3978812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/28
XML
カテゴリ:プロ野球
 あとわずかで、キャンプイン、助っ人が来日してきてますなーあ
バレンティンがやって来て、ほっとしたところかな~あ。。
ラミちゃんの姿のないのは残念ですがな~あ、ラミレスはどこの取りませんでしたのでねぇ
西武という噂はあったんですが、結局今のところは今季は日本球界と縁なしですがなーあ
わては、見たかったんですがな~あ、まだまだやれるとは思うがな~あ

ジャイアンツは選手が宮崎入りで主トレしてるがな~あ。二遊間どうなりますかねぇ、坂本に新加入の片岡、井端にな~あ。去年活躍した若手が割ってはいると面白いんじゃがな~あ。

さて、西武は伊原監督ジャイアンツ方式でな~あ、助っ人にヒゲを剃れとな~あ
服装にもシビアでっせl、ユニフォームのだらしなくなるのはだめとな~あ

虎のキャンプはどっちけだってねぇ、日刊ゲンダイにそんな記事があったがな~あ。
報道人に、一軍、二軍の区別はしないで、沖縄組、安芸組と要望した監督、大きな若手を集めるとな~あ。
なるほど、発表見たら、一軍、二軍みたいな感じだってな~あ。わても、そう思ったがな~あ
だって、福留や新井兄がいるものなーあ、福原もいるぞ!  坂がいないし、北条なんか入ったらいいのにな~あ。
そして、虎は新守護神の呉の話題で持ちきりじゃがな~あ
燕にいたイム・チャンヨンほど働くかな~あ。何せ、韓国からの助っ人は評判倒れになってるのが多いがなーあ、そこそこ働いたのは、イ・デホくらいかな~あ。
虎の今年のキャンプの注目は、緒方ですがな~あ、どれくらい食い込めるかでんがな~あ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/01/29 10:16:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.