3978809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/28
XML
カテゴリ:毎日のめし
 銀行の窓口に久し振りに行ったがな~あ、通帳が使えなくなったのじゃ、磁気不良で、新しいの取り替えてくれましたがな~あ。そんな煮込んでいなかったがなーあ、昨日は一杯なので、止めたんじゃがな~あ

そして、夜は降圧剤をもらいに、内科医院に行ったがな~あ。1ヶ月分の薬の処方箋をもらったがな~あ
酒を止めればな~あ、降圧剤も止められるんじゃがなーあ、なかなか酒は断てないな~あ。

【朝飯】

炒め物 ミックス野菜、小松菜、たまねぎ、しめじ、海老でんがな~あ。
味付けはキッコーマンのオイスターソースでんがな~あ

サラダはコールスロー、レタス、ブルーベリーでんがな~あ
ドリンクはマルサンアイの豆乳、パンはパスコのバゲットでんがな~あ。

【昼食】 クークー

大阪駅前第2ビルのB2のクークーでんがな~あ。あららん、券売機で食券買うようになってたがなーあ。この方が、楽でええな~あ。
C定食にしたがなーあ、¥550、鮭の焼いたさらに、揚げ物皿がありましたな~あ、カキフライ、コロッケ、揚げ餃子3個と野菜でんがなーあ。それに味噌汁がつくからな~あ。
これだと、バランスが取れていいかなーあ

【夕食】 中華弁当、ラーメン

ダイエーの上海菜館の中華弁当でんがなー亜
青椒牛肉絲丼ですかねぇ、ご飯のうえに、のっかてましたがな~あ。¥350と手頃でんがな~あ。

そして、即席ラーメンを煮込んだがな~あ、TOPの味噌ラーメンででんがな~あ
具は一杯ですよ、もやし炒めよう野菜パック、きざみネギ、メンマ、それに焼き豚でんがなーあ。
焼き豚はTOPのバラ肉切り落とし焼き豚で、なかなかいけるがな~あ
メンマはTOPのメンマだったが、柔らかすぎるのでな~あ。、桃屋のメンマにしたがなーあ。ラーメンが締まりますな~あ、味わいがですがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/01/31 08:48:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.