3978887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/09
XML
カテゴリ:プロ野球
 鳥谷が,メジャーは止めて、虎に残るんだってな~あ、スタッフは大喜びでんがなーあ
でも、あれだけ騒いで,残留とはな~あ、選手はしらっとしてるでしょうねぇ
鳥谷が残ってチームを引っ張る、そんなことは内でしょうねぇ
だって、付いてこないでしょうからな~あ・・鳥谷の実力なんてメジャーでは屁みたいなものと言うのがわかったんですからな~あ
日本人で内野手としては、なかなか通用しないようでなーあ,接触プレーの時の強さがなーあ
それに、鳥谷はがんがん打てるタイプでないものな~あ、アベレージがいいだけではねぇ。。
まーあ、メジャー契約なんてわてには無理や思てたから、層の通りになっただけでんがなー阿
キャンプ招待で,メジャーへの機会というのが,考えられる千だったがな~あ
それで、止めたのが虎に来た小林宏でんがな~あ。・・・・

メジャー挑戦したけど、だめだったのか、中島と、田中賢介でんがな~あ。2人とも今年戻ってきたがなーあ,行くだけましですがな~あ、鳥谷は挑戦すらしなかったんだからな~あ
そら、入団当初から、レギュラー確約して入ってきたんですからな~あ,そういう待遇受けてるから,ちょっと他の選手と違うがな~あ。そして、藤本が鳥谷おかげで泣きましたな~あ、ショート奪われたんですからな~あ

大型契約になるんだってな~あ、そうしたら、働きませんよ・・・銭ゲバに徹するでしょうからな~あ
残留して大活躍なんて、希有のことですからな~あ・・・
ま~あ、今年の虎はがたがたでしょうな~あ、鳥谷が残ったことで、さらに悪くなったがな~あ、チームの刷新が出来ないがな~あ、ま~あ監督が替わっていないんだから一緒か~あ
今年は,助っ人が昨年ほどはたくという保証はないしな~あ・・

山田や柳田のよう名選手がでてくる土壌がないものな~あ、がー無の試合を見てたらわかるがな~あ
燕はわかりませんが、ソフトバンクは違ってますからねぇ・・・
1軍と変わらん野球してるがな~あ・・・

今年は,ぼろぼろに負けて、和田監督と中西コーチがクビにならない限り、虎の再生はおまへんがな~あ
一度掛布か、江夏にやらせた見た方がおもろいですがな~あ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/10 04:45:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.