3975848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/14
XML
カテゴリ:プロ野球
 自主トレの話題ばかりでんがな~あ,マエケン塾が注目をされてるようでんがなーあ
マエケン塾はメディアが勝手に呼んでいるんでんがなー,鯉のエースのマエケンおところに,師匠としたって若手が集めって来て、自主トレをやってるんでんがなーあ。
中田廉、大瀬良、中崎の広島の3投手以外に,虎から晋チャンが参加してるので、すごい注目でんがな~あ。
なんせ。晋チャンの藤浪は,虎の期待の星ですから、それが広島投手ばかりに混じって自主トレをしてるんですからな~あ。
オールスターの時にでもお願いしたのかなーあ、そうか~あ、日米野球の侍ジャパンの時だな~あ,お願いしたんでしょうな~あ。
今は品パにいどれー度がされてる時代だから、所属チームでどうこう言うことないですがな~あ。ま~あ、シーズンでの戦いの時は敵味方になるだけだものなあーあ。
脱力投法を学んだとかな~あ。そら長いイニング投げるためには,必要なことじゃがな~あ
ま~あ、晋チャンの成長を今季は期待してるがな~あ,15勝以上はあげてもらわないとな~あ。

虎ちゃんの話題では,悲壮の決意とな~あ、2人が語ってましたがな~あ。西武からやってきた黒瀬と、それにリリーフの藤原でんがな~あ。結果でないと,最後だという決意な~あ。
そら、他にもいろいろいるがなーあ、たとえば加藤とかな~あ・・・
でも、虎は他チームにくらべるとまだ甘い方だからな~あ。そら、一番怖いの竜でんがな~あ。
練習態度が悪いと放り出された、期待の選手もいたな~あ、1桁の背番号をつけていたがな~あ、それを巨人が拾ったな~あ。

斉藤の佑ちゃんは王さんからアドバイスを受けたとな~あ。そうかーあ、早実の現役は佑ちゃんだけか~あ、王さんも早実だから、OB回で接点があったんだな~あ。

もう,あと半月もすれば、キャンプインか~あ・・・
海外で自主トレしてるもの結構多いがな~あ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/15 12:04:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.