3975860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/17
XML
カテゴリ:毎日のめし
 外を見たら、晴れていたので、出かけたがな~あ、でも風が強いがな~あ。
そして、途中から雲行きが怪しく名手、降り出したな~あ、風が強いのでな~あ、傘も役に立たないがな~あ、折りたたみの傘ではちょいとだめでしたな~あ、そんなに雨は強くないがな~あ、寒いがな~あ
駅が近かったので、止めましたがな~あ。ちょうど、半分くらいでな~あ

そして、鶴橋の駅についたら、晴れてたがな~あ、地域性もあったんだな~あ、河内の嵐山とも呼ばれるところでしたからな~あ、柏原でんがな~あ。
ああ、ついてなかったがな~あ。

【朝飯】 

朝はカルクでんがなーあ、ヤマザキのロシアにハムとレタスを挟んでくっただけだなーあ
ロシアというパンは柔らかいがな~あ、やっぱりおフランスじゃないとなーあ。
まーあ、並んでいたので、味のついてないというので選んだのでな~あ

そして、ふくれんの豆乳をたっぷりと飲んで出かけたがな~あ。

【昼食】十八番

2時過ぎかな~あ、昼飯はな~あ、天六の十八番でんがな~あ。
それで、日替わりのAでんがな~あ、¥700
・柔らかイカと白葱の柚子胡椒炒め
・油淋鶏
でんがなーあ、
油淋鶏は22番定食でんがな~あ。、ま~あよく食ってるがな~あ、唐揚げに独特のたれをあっ桁ものでな~あ
そして、イカの方は創作料理でんがな~あ。 700円
著音見たら、八宝菜みたい、白菜と思った白いのがイカでんがな~あ。
塩味が効いて、ぴりっとゆず胡椒がとなーあ。。。とはいかなかったな~あ、わてには塩味が強すぎたな~あ

【夕食】寿司、ラーメン

担々麺を食おうとな~あ、他に何かと寿司でんがな~あ
うえむらでちらし寿司を買って着たがな~あ、何かあればいいのでな~あ、割引で¥330で済みましたがな~あ
マグロ、タコ、穴子がのっかってたがな~あ。シャリはイマイチですがな~あ

そして担々麺ですがなーあ、残っていた挽肉の処分にな~あ
挽肉と、もやし炒め用野菜とを炒めてな~あ、トッピングにしたがな~あ
挽肉がなーあ、食べ頃を済んでいてな~あ、ま~あ、何とか食えたと言う程度でんがな~あ。
担々麺は明星の中華三昧の担々麺ですがな~あ、あまり良くないがな~あ

ラーメンは今のところ、マルタイの九州ラーメンがいいな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/19 07:19:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.