3975851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/21
XML
カテゴリ:毎日のめし
 阪神デパートの8Fの催し場行われてる、駅弁/うまいもん祭に行ってきたがな~あ
結構、混んでたがな~あ、そんなでもなかったがな~あ。
そら、輸送の駅弁の人気のあるのはなかったものなーあ。昼前に入ってくるので、4時頃に行ったんでは、売り切れで残ってないがな~あ、実演販売のものは結構あるがな~あ
ま~あ、1つは買ってきたがな~あ・・・・、1週間開催なのでなーあ。
そして、各地のラーメンも並んでいたがな~あ、熊出没なんてのは、阪急オアシスで買えるしなーあ、取り立てというのはなかったな~あ。
ともかく、疲れただけでだけですなーあ。地下で販売の有田焼カレーですねえ、さすがにきれいな容器ですねぇ・・容器代がかなり高いんでしょうな~あ。¥1500でんがな~あ。

【朝飯】 

炒め物は、野菜ミックス、ヒラタケ、小松菜、ニラ鶏肉でんがな~あ。
味つけはイオンの焼肉のタレ、オイルは日清の紅ばな油でんがな~あ。

サラダは、貝割れ、コールスロー、ミニトマト、ブルベリーでんがな~あ。
パンはタカキのバゲット、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ。

【昼食】松屋

今日も森ノ宮の松屋に行ったな~あ、昨日うどんがあるのを知ったのでな~あ。
それで、牛めしとミニうどんにしたがな~あ。
味噌汁もついてくるがな~あ、うどんがあれば、味噌汁はなくてもな~あ
うどんは、スープがちょいとなーあ、関東風ですがなーあ・・・
うどん加えて、ちょうど腹にはいいがな~あ・・
久しぶりの牛めしですがな~あ/¥290で味噌汁付きですから、とても高級な吉野家なんかには行けないな~あ。

【夕食】駅弁、ラーメン

 買ってきたのは、富山の「源」のぶりかまめしでんがな~あ。ます寿司で有名なところじゃがな~あ。ぶりの押し寿司もあったがな~あ、釜飯でんがなーあ。
めしの上にはわかめ、そして、ぶりのでっかい切り身がのっかてるがな~あ、山椒の粉の袋が付いてますがな~あ。うわーあ、強烈ですなあ、脂濃いですなーあ、そら、ぶりじゃものな~あ・・
わてには、合いませんがな~あ・・ まーあ、一度は食べて見んとな~あ・・ ¥1100でんがな~あ。

そして、ラーメンはこれも生麺タイプのものでなーあ、熊本の「好来」のとんこつ黒マー油ラーメンでんがな~あ。
スープの袋に、真っ黒いものが入った袋と2つが付いてましたがな~あ。
もやしなど野菜、焼豚、メンマ、ネギを具としましたな~あ、焼豚は新生公司のものがなくなったので、ニッポンハムの焼豚でんがな~あ。
熊本ラーメンは好きなんじゃがな~あ、このラーメンはそれほどでもなかったがな~あ

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/22 09:21:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.