3975850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/23
XML
カテゴリ:プロ野球
 先ずは野球殿堂入りのニュースでんがな~あ。
プレーヤー部門は何と古田氏一人でんがなーあ。以外早かったのではと思うがな~あ。
そして、原監督は少し票数が足りなかったので、今年が最後のチャンスだっただけにねぇ、ま~あ、選手としてだめだったwかで、監督としてのキャリアでのチャンスはまだ先にあるがな~あ。

さて、虎のキャンプの1軍メンバーが発表でんがなーあ、沖縄は宜野座村ですがなーあ。
2軍は安芸ですからな~あ。気候がかなり違いますがな~あ
安藤、関本といったベテランはゆっくり安芸で調整でんがなーあ、ちょいと不安のある新井良太も安芸組でんがなーあ。

投手:榎田、能見、岩貞、藤浪、筒井、岩田、呉、歳内、秋山、福原、石崎、山本、金田、メッセンジャー、岩本、桑原、二神、島本。以上18人。
捕手:小宮山、鶴岡、梅野、清水。以上4人。
内野手:鳥谷、北條、上本、ゴメス、西岡、西田、今成、陽川、荒木。以上9人。
外野手;柴田、大和、福留、マートン、江越、伊藤隼、中谷。以上7人。合計38人。

投手ではトレード移籍の桑原、昨年育成から昇格の島本、ルーキーの石崎といったところが、目新しいな~あ
ドラ1は2軍スタートでんがな~あ。そういえば、高宮もおらへんがな~あ。あれ、鶴もおれへんがな~あ。
去年5勝もあげた岩崎もいまへんがな~あ、岩崎は安芸でゆっくりやった方がな~あ。
捕手は藤井が安芸組ですがな~あ・・・・

内野手ねぇ、北条、西田、陽川といったところがいるがなーあ、坂はいませんがな~あ。西岡も1ぐんでんがな~あ。上本とのサバイバルマッチでセカンドをあらそうかな~あ
外野手ねぇ、ルーキーの江越となかなか大成しない期待の星の中谷がおりますなーあ、俊介、緒方、狩野と行ったところが安芸ですがな~あ。

もう1週間になりましたか、キャンプインがな~あ・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/24 04:52:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.