3975852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/26
XML
カテゴリ:プロ野球
 交流戦がスタート投手の半分になるんだなーあ、6試合の総当たり制が3試合になって、18試合でんがなーあ。24試合だったのが、18試合にな~あ、ま~あ、4試合だとな~あ、日程が変則だものなーあ。
これだと、6連戦で1日休みの、リーグ戦の日程と同じだものなーあ。
3試合のため、どちらかのチームで3連戦で、隔年交代でホームゲームがな~あ。
だから、ホームでは3チームに試合しかみられないがなーあ、残り3チームは翌年とな~あ。
それで、代わったのが優勝でスがな~あ、チーム優勝はありまへん、リーグ対決で、勝ったリーグに賞金がな~あ・・・
そして、勝ち越したチームにはドラフトの指名の優先権が与えられます、オーススターで決めておたのが、交流戦に変更になったがな~あ。
わては、6試合に戻した方いいと思うがな~あ、このやり方では、むしろ廃止した法がすっきりするがな~あ。
さて、次の話題はオリックスのキャンプの振り分けでんがなーあ

宮崎の1軍は=42人でんがな~あ。
投手 22:松葉、吉田一、佐藤達、平野佳、山崎福、岸田、金子、馬原、西、東明、バリントン、ディクソン、中山、比嘉、高木、大山、海田、白仁田、榊原、前田、古川、マエストリ
捕手  4:伊藤、伏見、若月、山崎勝
内野手 9:中島、原拓、安達、ヘルマン、小谷野、小島、西野、ブランコ、堤
外野手 7:丸毛、糸井、駿太、坂口、川端、小田、T-岡田

ドラ1に社会人ルーキーが入ってますねぇ・・・
井川、小松、谷の捨て扶持族はゆっくりと宮古島でんがなーあ、あららん、野手の平野もじゃ~あ、意外だったな~あ。それから、楽天から来て2年目の鉄平もな~あ、崖っぷちですがな~あ。後藤とのトレードはどちらもが、働かなかったですなーあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/28 06:51:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.