3978903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/25
XML
カテゴリ:毎日のめし
 今日の散歩コースは市内の街歩きでんがな~あ、久しぶりに四天王寺に行ったがな~あ、娯楽の庭の入口が変わっていたがな~あ。
そして、谷町の寺の多さを改めて認識した程度ですかな~あ
まーあ、いろいろと動き回らないとぼけが来るし、足が弱るからな~あ。
帰りの電車で歯、また不快感になーあ、また女ですがな~あ、携帯が鳴る、すごい音でんがなーあ,そしてしゃべり出すがな~あ、マスクを外したら、あごがしゃくれてて、そら、人も見向きもせんでんしょでんがなーあ、今は阪急が一番マナー悪いんじゃないかな~あ、特に千里線がな~あ・・・
今は、サントリーのウーロン茶を5倍に薄めて持ち歩いてまんがなーあ,これくらいの濃さがちょうどいいがな~あ。

【朝飯】

ヤマザキのパリジャンにハムとレタスを挟んで食ったがな~あ
そして、ふくれんの豆乳でんがな~あ。でも冷蔵庫が壊れてるの常温でんがな~あ。ちょっと冷えた方が上手いがな~あ

【昼食】十八番

天五の十八番でワンコインランチでんがな~あ。
・14番丼
・ミニラーメン
ちょっと,雑なメニューでんがな~あ。14番て何の料理かと思うがな~あ、メニューを見なければいけないから面倒じゃがな~あ,解るのはよほどの常連でんがな~あ。
10番台は豚料理だとは解るがな~あ、その程度だっせぇ
豚肉とニラと玉子の炒めでんがなーあ,これがご飯にのって、丼じゃがなーあ
ミニラーメンも味が違ったがな~あ、塩味でしたな~あ,ラーメンは醤油味なんじゃけどな~あ
今日は手抜きの説明のワンコインランチでんがな~あ。

【夕食】弁当

もりやの弁当でんがなーあ、¥450
海老フライ、ハンバーグ、白身フライの弁当ですがな~あ
どれも油がいけませんでしたな~あ、ハンバーグはしつこい味でんがな~あ。

そして、牛蒡の煮物を買ったんですがな~あ、こっちは辛えがな~あ・・
あららん、腹は膨れたが、何か物足りなさをな~あ・・・・

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/03/28 07:25:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.