3978910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/06/19
XML
カテゴリ:プロ野球
 何故か、虎と燕がお休みで、5試合の開始となったなーあ
セリーグはすごい、巨人が負けて、勝ち越し1,明日負けると、勝ち越しなしとなるがな~あ、それだけ、交流戦で負けを背負い込んだんじゃがな~あ。
DeNAはまだ連敗中でんがな~あ。

DeNA 1 - 3 広 島 (横浜 26953人)
巨 人  5 - 8 中 日 (東京 42566人)

ソフトB 4 - 3 日本ハム (福岡 38500人)
オリクス 5 - 2 西 武  (神戸 19470人)
ロッテ  1 - 2 楽 天  (千葉 10707人)

○横浜
井納VSマエケンでんがなーあ、初回に鯉が先制、3回にも松山が追加点のタイムリー、今日のマエケンは調子が良く、6回まで2安打と快調だ~あ。
7回にはシアーホルツのタイムリーで追加点を挙げる、マエケンは7回に1点取られるが、分番て完投勝利だがな~あ。
助っ人の3,4番が昨日しましたな~あ、新井の出番がなくなったが、鯉が強くなったがな~あ。井納は8回まで投げたが、11連敗は止められなかった。

○東京ドーム
大野VS菅野で始まったが、もつれた試合に、7回に巨人が3点取って、竜を引き離すが、8回、9回に2点ずつ取って、逆転するがな~あ
又吉が抑えに出て来たが、坂本のタイムリーで同点にされて、延長に入るがな~あ。10かは戸根が出てきて、ランナー2人を出して、宮国にスイッチ、だが平田がスタンドインのアートで3点勝ちKOした竜、福谷のセーブで巨人に勝ったがな~あ。
阿部、村田、長野がスタメンで望んだが、トホホホ・・・・

○ヤフオクドーム
まーあまーあ、エラー続出のシーソーゲームでんがなーあ、中田VS吉川がここぞというところで踏ん張るので、差が付かなかったがな~あ。
7回にハムが追いついて同点としたがな~あ、引き分け直前、吉村がサヨナラヒットで幕が下りたがなーあ。
中田、大谷の打線の軸が不振だった、ハムが負けたがな~あ。首位が入れ替わりまして、鷹がトップじゃ~あ。
○ほっともっと神戸
先発のディクソンから、西武は鬼崎が2点タイムリーで先制、復調3戦目のエースの岸ががんばるがな~あ、まだ3戦目で勝ちはないがな~あ。
5回にオリは無死満塁と攻めつけたーあ、安達は打ちおられたが、バウンドが高く跳ね上がり、炭谷取るもどうにも出来ず、内野安打で1点入るがな~あ、続く小谷野がショートゴロ、ゲッツーで岸は粘ったがな~あ、この辺りは見てたのでな~あ。
そして、7回につかまってオリが逆転して、3点差をつけて勝利でんがなーあ、ちょいと引っ張りすぎたなーあ。それとも岸のスタミナがなーあ・・・。前年、傭兵のオリに負けるなんてな~あ。
ディクソンは8勝目で、大谷と並んだがな~あ・・・

○QVCマリン
楽天は予告先発の辛島ではなくて戸村、チャンスをもらったばかり力投だ~あ、ロッテは唐川でんがな~あ。
2回に藤田のタイムリーで2点もらって、戸村は5回を1点抑えて、勝ちの権利をもらって下りたーあ。
1点差を守り、3人が1イニング中継ぎだ~あ、そして最後は松井がセーブして、楽天が勝利だ~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/06/20 12:56:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.