3978894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/11/03
XML
カテゴリ:プロ野球
 今年の戦力外通告が締めきられたがな~あ、
合同トライアウトは,今年は1回きりで、静岡の草薙球場で11/10でんがなーあ
予備日が設けられている,屋内練習場ではなく、グランドで見ようというのだーあ。

大幅なダウンを蹴って、自由契約を希望、他チームへのチャンスをいう選手が3人いるがな~あ。
一昨年は井端、昨年は新井で,2にとも新天地で成功したがなーあ。
今年は3人でんがな~あ,ソフトバンクの松中、オリックスの馬原、坂口,鉄平でんがな~あ。

引退しないで、現役を希望しているベテランは.オリックスの井川、巨人の久保、阪神の加藤、DeNAの岡島,田村などがいるがな~あ

すでに広島の栗原は楽天のキャンプでテストを受けるとなーあ。、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/11/04 07:02:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.