3978546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/12/19
XML
カテゴリ:プロ野球
契約更改も後10数人を残すだけでんがな~あ、ソフトバンクが圧倒的に多いがな~あ、終わった球団も半数近くな~あ。

燕の大物が終わりましたがな~あ、今年不振だった山田哲人でんがな~あ。トリプルスリーの男も今シーズンは不振に泣いた、7000万円ダウンの年俸2億8000万円でな~あ、出来高がプラスで出来高でダウン分を埋めなくてはと意気込んではいるがな~あ。
そして、大御所の小さな大投手の石川でんがな~あ、6000万円減の年俸1億2000万円、4勝14敗ではどうにもならんがなーあ、このまま終わるんではないかな~あと思えるがな~あ、2500万円減の年俸8500万円で故障でな~あ、思うようにはたけず、大台割れでんがな~あ。

さーあ、鷹ですがな~あ、V貢献の2人が躍進したがな~あ。
育成から這い上がった、甲斐捕手でんがな~あ、900→4000万ですからな~あ、ベストナインとGクラブでんがな~あ。
そして、明石でんがな~あ、4500万円増、大台に乗り、3年総額3億円となーあ。FAせずに残留したためのご褒美も入ってるかな~あ。働いた選手には報酬という、鷹という球団の恩恵ですなーあ。
そして、レギュラーを上林に奪われたような長谷川は現状維持の2億とな~あ、いい球団でんがな~あ。

 3月に左肘を骨折し、プロ4年目で最少の出場38試合に終わった西武・森が19日、500万円減の年俸4000万円でサイン。

ロッテは角中だ~あ、1000万円減の年俸1億3100万円、来年はFA取得なので、単年契約とな~あ。どうやら、宣言しそうだな~あ。

そして、西武の森捕手でんがな~あ、故障で出番が減ってな~あ、500万円減の年俸4000万円とな~あ、打撃は魅力的だものなーあ。

ソフトバンクを除けば、残っているのはちらほらで、大物はDeNAの山崎、巨人の長野がまだですねぇ・・
ま~あ、数えるほどでんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/12/20 11:55:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.