3981089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/02
XML
カテゴリ:毎日のめし
朝は箱根の駅伝を見ていたがな~あ、途中で消したがな~あ、CMが多すぎてな~あ、面白うないがな~あ、昨日の駅伝とはえらい違いだがな~あ。
半分以上の時間がCMという感じでな~あ、嫌になったがな~あ。

をぐら屋18.JPGそして、3時頃にJR吹田の元ダイエーのイオンに出かけたがな~あ、駅弁を物色したがな~あ、買いたいのがなかったがな~あ。
そして福袋はをぐらやの千円の福袋を買ってきたがな~あ、昆布は酒のつまみにいいがな~あ。

JR吹田までは約30分でな~あ、万歩を越すウォークとなったがな~あ。

【朝飯】

 朝は、昨日の残りの寿司の盛り合わせでんがな~あ、巻きに、いなり、細巻きでにぎりは2個でんがな~あ、玉子と海老でな~あ。
1/3くらいは昨日のの夜につまんだので、残りを食ったがな~あ、正月だから、チューハイ付きでんがな~あ。ー阿。

【昼食】

昼は、ラーメンを作ったがな~あ、煮込みラーメンでんがな~あ。
イン足すたとラーメンでな~あ、昔からあるサッポロ一番味噌ラーメンでんがな~あ。
具は、あんまりないがな~あ、リーフミックスと、しめじをいれて、かまぼこ、これにおかかを入れたがな~あ。
この昔からあるラーメンは定番でんがな~あ、醤油はチャルメラ、味噌はサッポロ一番というのが、わての定番でんがな~あ

【夕食】

4時頃に吹田で宮本むなしに入ったがな~あ、ジャンボとんかつ定食でんがな~あ。
ビールを飲もうと思ったが、食券のランプが消えてるがな~あ、アルコール止めてるようでな~あ、レモネードを飲んだがな~あ、アルコールは入ってないがな~あ。

この店は、中途半端でな~あ、トイレは店にはないがな~あ、それにうどんは扱ってないがな~あ。
ご飯食べる店が他にないのでな~あ・・・・、たまに入ってますがな~あ。

夜は酒を飲んでたら、腹が満たされていたのでな~あ・・・4時の夕食がラストでしたな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/01/08 05:11:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.