3978771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/24
XML
カテゴリ:プロ野球
さーあ、もうすぐキャンプインだ~あ、振り分けが発表されているがな~あ。
虎の振り分けが発表されたがな~あ、沖縄組でんがなーあ。

投手20名、捕手4名、内野手9名、外野手7名だ~あ。すごいな~あ、安芸組は僅かですがな~あ。

投手ねぇ、先発組は、メッセンジャー、秋山、能見とここまではローテ確定組か~あ、藤浪、岩貞、岩田、青柳、2年目の小野、先発転向岩崎と入ったところに、才木が抜擢されたがな~あ、それに18番を背負うドラ1の馬場でんがな~あ。
中継ぎ抑えは、桑原、高橋、マテオ、ドリスの助っ人2人、大御所の藤川、石崎、松田、島本に助っ人のモレノでんがな~あ。
今年は主力がほとんど沖縄のようでなーあ・・・

捕手は坂本、梅野、原口に長坂の4人でな~あ、岡崎などベテランは安芸ですがな~あ。

内野手は新助っ人のロザリオ、それに鳥谷がレギュラー決まってるかな~あ、二遊間を残りで争いまんがなーあ。
西岡、北條、糸原、大山に陽川と植田、さらにルーキーの熊谷が加わりましたがな~あ。
上本は入ってまへんがな~あ・・・・・

外野は糸井、福留で、残り1つを争うんだな~あ。高山、江越、中谷、俊介にルーキーの島田でんがな~あ。

でもな~あ、虎を引っ張る生え抜きの野手がいないんだがな~あ、鳥谷はそういうタイプでないものな~あ。
巨人は阿部に坂本、広島はタナキクマルに鈴木、DeNAは筒香、竜は大島と平田、燕は山田に川端と生え抜きがいるんですよなーあ、だから、競ったとき強いのかもな~あ・・・
虎が脆いのは傭兵集団ですからなぇ・・・パもオリックス以外はいるんですよなーあ、関西の2球団って共通しているな~あ。

さーあ、越年の契約更改ですがな~あ、川島が倍増の7千万で契約更改を終えたがな~あ。
まだ、ムネリンは残っているようでな~あ、怪我でな~あ、回復が遅れているようでんがなーあ。
保留選手にはなっているのですが、球団とは上手くいってないようだな~あ。
それに、もう1人決まっていないのはFAでメジャー挑戦の涌井でんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/01/25 10:20:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.