3978773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/26
XML
カテゴリ:プロ野球
昨年のキャンプでも、ロッテは入団テストを行ったがな~あ、3人が入団したがな~あ、その1人が虎の柴田でしたな~あ、柴田は虎を自由契約になって、石垣島のロッテキャンプでテスト合格でしたな~あ、1軍の試合にも出場したがな~あ、1年で戦力外になったがな~あ。
チャンスをもらえるというのはいいものでな~あ、今年は3人が参加しますがな~あ。
鷹をクビになった大隣、トライアウトでは注目されていたな~あ、同じく鷹の李杜軒内野手、もう1人は、ルートインBCリーグ富山GRNサンダーバーズのフランシスコ・ペゲロ外野手(29)だって、ペゲロは米大リーグ、ジャイアンツでプレー経験があるんだってなーあ。

現役続行希望で、まだ決まっていない選手の主なるのは、下記の通りでな~あ。
広  島 梵  英心 内野手
DeNA 久保 康友 投 手
巨  人 乾  真大 投 手 28
巨  人 村田 修一 内野手 36
西  武 大崎雄太朗 外野手 32
楽  天 福田 将儀 外野手 25

まだまだいけると思えるが、お呼びがかからん選手でんがな~あ。
梵は今年は1軍なかったと思うんだがなーあ。
村田と久保はまだまだいけますがな~あ、監督が使いにくい選手なんだろうな~あ。
かつてはノリがそうだったが、落合監督が取ったがな~あ、まーあ、落合監督クラスでないとなかなかなようですがな~あ。
メジャーではイチローが行き先未定なので、ひょっとしたら、日本に戻ってくるかもと言う期待もあるようでんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/01/27 05:08:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.