3976435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/13
XML
カテゴリ:毎日のめし
歩くのを日課にせんとなーあ、そう思って、小歩きをつづけてまんがなーあ、ぶらっと散歩でんがな~あ。
まーあ、1万歩近くければいいということじゃがな~あ。
大山崎から、上牧でんがなーあ、西国街道を歩いたんですがな~あ。
広い道やおへんがな~あ、車がすれ違える程度の幅の道でな~あ、結構交通量もあるしなーあ。
高槻からは一度歩いているんじゃがな~あ、今日は逆歩きでんがな~あ。まーあ、道なりに沿って歩いて行けばいいんでなーあ。
桜井の駅跡に来ましたがな~あ、ここは島本駅が出来た時、うっそうとした木が伐採されて、整備されてるがな~あ。楠公の史蹟ですがな~あ、♪青葉茂れる桜井の・・・・
さらに進んでいって、道路の反対側に案内碑があったがなーあ、広い方の道なり進んでいったら、賑やかになっていくがな~あ、駅への道でしたがな~あ。まーあ、ちょうど良かったんですがな~あ。
西国街道と言っても、案内板がたまにある程度な~あ、史蹟もそうないしな~あ・・・
まーあ、ちょうどいいぷらっと散歩じゃがな~あ。

【朝飯】

炒めものは、ミックス野菜、シーフードミックス、小松菜、エノキ、ピーマンでんがな~あ。
味付けは、カゴメのトマト&バジル、豆板醤、ニンニク、オイルはキャノーラ油でんがな~あ

サラダは、緑黄色野菜ミックス、レタスブルーベリーでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ。

【昼食】

4時過ぎでしたな~あ、茨木市駅前の吉野家でんがな~あ。3日連続晩飯の牛牛定食でんがな~あ、ライス大盛りでんがな~あ。味噌汁を豚汁に替えたがな~あ。そしたら、腹一杯になったがな~あ。
3日続くと、飽きまんがな-あ、それで豚汁に替えたがな~あ。

【夕食】

100均パン2個の夕食でんがな~あ。
阪急ベーカリーのパンでんがな~あ。ジャーマンポテトフランスにフランクドッグですかなーあ。
結構、腹持ちがいいので、腹持ちがしますがな~あ。
味より油という感じのパンでんがな~あ、まさに脂を好む♀豚用の商品でんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/10/14 01:16:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.