3976445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/29
XML
カテゴリ:毎日のめし
また、能勢街道を石橋から歩いて、池田にな~あ、今度はまともに歩いたがな~あ。
今日、コップを割ったのでな~あ、1個しかないのでな~あ、100均で買おうとな~あ、池田駅のサンシティにな~あ、あららん専門店街がなくなってたがな~あ、キャンドゥに行こうとしたんだがな~あ。
2F、3Fが空き店舗にな~あ、3Fはダイエーの衣料売り場でんがな~あ・・・市の図書館が丘の上から移ってくるんでんがな~あ。
ダイエーは今は3F、4Fは改装中で、ダイエー以外の店舗が入るがな~あ、ダイエーはB1,1Fが食品、2Fが日用品などでんがな~あ。まったく縮小してしまいましたな~あ、イオンの政策でんがな~あ。
紅白の幕が張ってあって、明日新規オープンとな~あ、イートインコーナーが出来るようでんがな~あ。

帰りに茨木まで乗り越して、キャンドウでグラスを買って帰ったがな~あ。

【朝飯】

炒めものは、ミックス野菜、茄子、エノキ、水菜、シーフードミックス、万願寺でんがな~あ。
味付けは、カゴメのトマト&バジル、オイルは紅ばな油でんがな~あ

サラダは、パコールスロー、レタス、貝割れ、ブルーベリーでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ

【昼食】

4時頃池田駅の阪急そばでんがあなーあ、おにぎり定食でんがな~あ。¥540
おにぎり2個に、天ぷらかきつね、そしてうどんかそばが選択できるので、天ぷらうどんにしたがな~あ。

おにぎりは、ラップ付で出てきたので、がっくり、それにつけたくてな~あ、ひどいがな~あ、時間が4時頃だからな~あ。高菜と明太子でんがなーあ。

天ぷらうどん、スープがしょっぱすぎたがな~あ、踏んだり蹴ったりでんがな~あ。
あゝ、腹を膨らすだけで、ぼったくられたという感じでんがな~あ・・

阪急そばは閉店が続いてるからな~あ、この店も、人が作ってるという感じはしなかったがな~あ、向日町とはえらい違いでんがな~あ。。

【夕食】

レンジでチーンの鍋でんがな~あ、スープと水200l加えて、7分間でんがな~あ。
海鮮酸辣鍋でんがな~あ。うどんを半玉加えましたがな~あ。

辛すぎたな~あ、辛さにやられた感じですがな~あ。
エビ、タラ、貝(何の貝かな~あ)と野菜ですがな~あ、いい味はついてるスープじゃがな~あ、辛すぎたがな~あ。
辛さに弱い人はだめですな-あ、わても最近は弱くなったがな~あ。

ライスに、梅干し1個ででんがな~あ

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/10/30 09:10:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.