3976440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/08
XML
カテゴリ:毎日のめし
高槻から、芥川の土手に出て、土手歩きでんがな~あ、芥川大橋に出たがな~あ、芝生図書館まで足を伸ばしたがな~あ、あららん休みでしたがな~あ。第2木曜は整理のため休館日とな~あ。
仕方がなく、ぶらぶらして、富田団地前から、高槻市バスに乗って、市役所前で降りて、図書館に、中央図書庵も整理日で休みでしたな~あ。
富田団地から、富田行き、高槻行きが出てまして、早く来る方を選んだんでんがな~あ。
まーあ、秋の陽射しのもと、土手の土も道を歩いたので、いいとするかな~あ。

【朝飯】

炒めものはミックス野菜、ベーコン、ニンニクの芽、しめじ、小松菜でんがな~あ。
味付けはカゴメのトマト&バジル、オイルはオリーブ油でんがな~あ。

サラダは赤野菜サラダ、レタス、貝割れ、ブルーベリーでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ、

【昼食】

高槻の松屋で、豆腐キムチチゲ鍋膳でんがなーあ、¥630 今年からは鍋に替わったので、値段もアップしたがな~あ
生卵がついているがな~あ、ライスの大盛りサービス期間なので、大盛りにしたがな~あ。
それに、辛いので、野菜サラダをつけたがな~あ、効果はなかったがな~あ
鍋でなくてもいいがな~あ

【夕食】

カップ麺とビスケットだけでんがな~あ。
昼が遅くて、大盛り飯だったのでな~あ。
カップ麺はニュータッチの凄麺の佐野ラーメンでんがな~あ。
「すっきりスープにもちもちとした平打ち麺」となーあ、まーあ、雰囲気は出てたがな~あ。
熱湯5分でんがなーあ、かやくの袋には、焼き豚メンマが入ってたので。メンマも楽しめたがな~あ、あっさり味なので、韓国産の海苔を入れたがな~あ

ビスケットは東ハトのハーベストのセサミ味でんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/11 12:47:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.