3979026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/12
XML
カテゴリ:毎日のめし
ちょっと伊丹の駅前をな~あ、ぶらぶらでんがな~あ。
阪急伊丹で降りると、リータ20周年とな~あ・・・そうかーあ、震災から20年以上経つんだな~あ。阪神大震災で、伊丹の駅がつぶされたものな-あ、しばらくは少し離れた仮設駅で営業、駅ビルが新装されて20周年でんがな~あ。
20年で飲食店が随分減ったがな~あ、これは、ここだけでなく、時代の流れでんがなーあ

阪急から、JRまでをぶらぶらな~あ、にとりに入ったがな~あ、欲しかったテーブルは在庫切れでしたな~あ。
イオンに足を伸ばそうと思った者の、体が駅の方に向かわせましたがな~あ。
しばらくは、気のままに歩くことにな~あ、日に万歩は止めてな~あ、歩数計も見るのを止めてまんがな-あ。
【朝飯】

炒めものはミックス野菜、ベーコン、ニンニクの芽、しめじ、小松菜,茄子でんがな~あ。
味付けはエバラのニンニクダレ、豆板醤、オイルはオリーブ油でんがな~あ。

サラダは緑黄書野菜サラダ、レタス、コールスローでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ、

【昼食】

伊丹のリータの4Fのごん吉で九州ラーメンを食ったがな~あ。
¥680でんがな~あ、それで、定食にしたら、¥780でしたがな~あ。
ライスに、昆布に、ポテサラと玉子焼きがつきますがな~あ。

ラーメンは九州ラーメンですが、どこ風なんでしょうな~あ。
ショット塩辛い、豚骨スープでんがな~あ。
シャーシューは少し甘ったるかったがな~あ。

【夕食】

 阪急オアシスの豆乳鍋でんがな~あ、レンジでチ-ン6分でんがな~あ。2回ほど爆発したみたいだな~あ。あ、鍋の横が変形してたがな~あ。
どろっとした豆乳煮、チキンとつみれと野菜の鍋でんがな~あ。

ちりめんライスにしたがな~あ、夕餉はこれだけでんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/13 10:33:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.