3979025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/23
XML
カテゴリ:毎日のめし
阪急では紅葉感傷のダイヤを組んどるがな~あ、嵐山直通特急出して、紅葉をあおり立ててるがな~あ。
わてみたいな、ご老体には縁がなく、のんびりでんがな~あ。

朝は図書館でんがな~あ、期限が今日までなので,返しに行ったがな~あ、借りたい本はなかったがな~あ、広域利用なので、予約できないので、並んでいる本誌書かれないんでんがな-あ。
久しぶりにマルヤスのスーパーで買いものをして、帰ってきたがな~あ、ここが気に入ってるんだがな~あ、JRの線路越えるので遠く感じてるがな~あ。

昼からは,高槻に出ていったがな~あ、デパートに行ったがな~あ、松坂屋と西武でんがな~あ。西武は来年10月でおしまいですな-あ。高槻阪急になるということだな~あ。西武好きだったのに、ほとんど関西からは消えてしまったがな~あ。


【朝飯】

炒めものはニラ、たまねぎ、ヒラタケ、ベーコン、それに玉子でんがな~あ、ニラ玉炒めみたいだな-阿。
味付けはオイスターソース、豆板醤、オイルはオリーブ油でんがな~あ。

サラダは赤村左ミックス野菜、レタス、貝割れ,リンゴでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ、

【昼食】

マルヤスの鯖塩焼き弁当でんがな~あ、やっぱり骨抜き魚で、旨くなかったな~あ、がっくり。
もう、弁当とか外食の鯖は食えんな~あ・・・

スープはベースがイオンのコンソメ、ヒラタケと水菜をいれたがなーあ。

【夕食】

 カツカレーでんがな~あ,カツはマルヤスの豚ヘレカツ,カレーはSBのホテル・シェフ仕様特製ビーフカレーの辛口でんがなーあ。
キャペツを敷いた上にカツをトッピングして、カレーをかけたがな~あ。
ピリッと辛口、このカレーは使えるがな~あ・・・4個入りの廉価版でんがな~あ。

茶碗蒸しがついたがな~あ、不二家の廉価版でんがな~あ。
サラダは、赤紫ミックス、貝割れ、レタスでんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/24 09:14:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.