3979023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/28
XML
カテゴリ:毎日のめし
郵便局に豆乳パックのリサイクル便を持っていったがな~あ、摂津市まで戻るより、正雀まで歩いたがな~あ。
そして、本を借りに豊中の服部図書館でんがな~あ、図書館から帰りが熱が出たみたいでな~あ、動くと風邪が悪化するのか。どこか延焼してるのか解らんがな-あ。
それで、買いものを止めて、戻ったがな~あ、帰ったら、7度6分でんがな~あ。昨日よりは少しマシか~あ。ロキソニンで、下げましたがな~あ・・・

【朝飯】

炒めものはミックス野菜、小松菜、ニンニクの芽、たまねぎ、舞茸、ベーコンでんがな~あ。
味付けはオイスターソースと豆板醤、オイルはひまわり油でんがな~あ

サラダは、パパイヤミックス、貝割れ、レタスにブルーベリーでんがな~あ。
パンはパスコのブランロール、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ。

【昼食】

かなり疲れてたがな~あ。食べ得るかな~あと思って松屋の南方店にに入ったがな~あ。
カレーライスをでんがな~あ、フーフーいいながら食ったがな~あ、旨かったですがな~あ。
味噌汁も、旨く感じられたがな~あ。

【夕食】

牡蠣鍋にしようとな~あ、あり合わせで煮込んだがな~あ。
小結しらたき、水菜、エリンギ、エノキと牡蠣でんがな~あ。
それに、冷凍の讃岐うどんを入れたがな~あ。ス-プの味付けはハナマルキの味噌だけでんがな~あ。

ご飯に、ふりかけをかけただけですがな~あ。
単純なものが旨いがな~あ・・・

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/29 08:38:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.