3979085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/03
XML
カテゴリ:毎日のめし
スーパーに行ったらな~あ、ひな祭りムードでな~あ、寿司が一杯並んでいたがな~あ。
ひな形のおり似入れて、ピンクの素材を使ってな~あ・・・サーモンですかねぇ
そら、わては見向きもしまへんがな~あ、寿司を食わなくなったものな-あ。

 今日は同じ建物に住むひとたちの懇親会でしたがなーあ。ここに来てから、はじめてでなーあ、まーあ、これで名前と顔が一致したのでほっとしたがな~あ。
顔はエレベータなどで見かけて覚えているがな~あ・・・・
談話室みたいなスペースがあってな~あ、きれいに花が飾られてたがな~あ。
1時間強で終わりましたがな~あ・・・・
あんまり人と話すことがないので、結構疲れたがな~あ。

【朝飯】

炒めものはミックス野菜、水菜、ひらたけ、えのき、ちくわ、シーフードとキムチでんがな~あ。
味付けはエバラのすき焼きダレ、オイルはオリーブ油でんがなーあ。

サラダは紫色野菜パック、貝割れ、レタス、ドレはキューピーの和風ごまでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、 ドリンクはマルサンアイの豆乳でんがな~あ

【昼食】 

2時半頃かな~あ、カレーライスを食ったがな~あ。
レトルトカレーは明治の「男の極旨 黒カレー」でんがな~あ。焦がしニンニク油&マカ入りでんがな~あ。
辛さは5段階の3.5でスパイシー中辛のチキンカレーでんがな~あ。
真っ黒な辛ーですがな~あ、結構行けましたがな~あ。

オアシスの総菜のポテトサラダがつきましたがな~あ。

【夕食】

鍋でんがな~あ、鮭鍋ですがな~あ、創味のつゆであっさりとな~あ。
豆腐、団子がなかったがな~あ、ちょっと寂しかったがな~あ。
うどん1玉、塩鮭の切り身中辛1キレ、がんも、白菜、白ネギ、水菜、エノキ、エリンギを入れて煮ましたがな~あ。

ご飯はしらすご飯でんがな~あ。ちょっと元気が出たかな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/03/04 01:21:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.