3976678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/19
XML
カテゴリ:毎日のめし
 中味を見たがな~あ、ブランド品ではありませんがな~あ。
輸入会社が中国製品をな~あ、でも、取説は日本語で書かれてたがな~あ。
シンプルな物だから、問題ないでしょうな~あ。
人感センサーって、効くのでしょうかねぇ。使ってみなければな~あ、解らんがな-あ。
コンパクトな物ですがな~あ、1人暮らしのわてには十分じゃがな~あ。

【朝飯】

炒めものは、ミックス野菜、小松菜,エノキ、魚肉ソーセージでんがな~あ。
味付けは三幸園の焼肉ののタレ、オイルはオリーブ油でんがな~あ

サラダは洋風野菜ミックス、レタス、ドレは日清のごまでんがなーあ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ
ふくれんの豆乳、賞味期限切れて、2ヶ月以上になるけど、問題ないですな-あ。2ヶ月ほど入院した影響でんがな~あ。

【昼食】
 
 南方の吉野家でんがな~あ。牛丼の並に豚汁でんがな~あ。
消費税の影響でな~あ、吉野家は1円玉を扱う店になったがな~あ。¥380の牛丼が¥387だものねぇ、テイクアウトは¥380でんがな~あ。
1円単位になって、シンプルな店でなくなってな~あ、飲食店でキャッシュ払いで1円玉が出るのはな~あ、嫌でんがな~あ。
支払いはペイペイでんがな~あ、これだと小銭を扱わなくてもすむしな-あ(^o^)

【夕食】
 
オアシスの鍋でんがな~あ.¥398鍋でなーあ、寄せ鍋だけどな~あ、具材が少ないものな-あ。
スープとうどんでかなりの場所を取るものな~あ、うどん鍋という感じでんがな~あ。

かつおごぼうという総菜を買いましたな~あ、ごぼうとこんにゃくでな~あ、おかかを絡めた総菜じゃがな~あ。
それに、小ライスでんがな~あ。
¥398鍋ではな~あ、野菜などを追加しないとな~あ、ちょいと寂しいな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/11/23 10:56:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.