3975743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/10
XML
カテゴリ:毎日のめし
雨も上がってたので、三国で降りて飯を食った後、久しぶりに三国橋を渡ったがな~あ。
神崎川をよく歩いたのでな~あ、糸田川添いにすんでいて、糸田川から、神崎川へ,榎木橋、三国橋、それに足を伸ばして神崎橋とな~あ。
もうそんな脚力はおへんからな~あ、橋の上か回顧にふけってたがな~あ。

そしてライフに入ったがな~あ、三国橋のライフな~あ、火曜日は50円引きのスマホクー分があるので、早速my店舗登録をしてクーポンを使ったがな~あ。
ライフ店によって,ポイントサービスが違うがな~あ、崇禅寺では今日は5倍デーなのだが、この三国橋店はなかったがな~あ。
0の付く日は5倍デーというのな~あ、まーあ、50円引きクーポン使ったのでそれでお得になったけどな~あ。
レジ袋が出なくてな~あ、そうだ神崎川を渡ったから、ここは豊中なんだと思ったがな~あ。
そして、ぶらぶらと庄内まで歩いたがな~あ。1万歩歩くために,ぶらぶらとな~あ。

【朝食】

手抜きが続きますなーあ。ちょっと炒めるだけなのに、それが面倒でんがな~あ
パンはパスコの塩バターパン1個、ライフのヨーグルト、QBBのベビーチーズ、それにドリンクはココアでんがな~あ。
キウイが1個つきましたがな~あ。

【昼食】
 
 三国の松屋でんがな~あ。
今日から発売のガリタマ牛めしでんがなーあ、¥430 味噌汁と生卵付きでんがな~あ。
HPの説明でんがな~あ、「柔らかく煮た牛肉にガツンと効いたニンニク醤油と生玉子の相性は抜群!
コリコリとした食感のザーサイも入った「ガリたま牛めし」は食べごたえのあるスタミナ満点の逸品です。」
玉子は上にのっけてくれて出してくれたらいいのにな~あ、生卵で出てくるがな~あ。
後にかなりニンニク醤油の味が残りましたがな~あ、臭いとな~あ。

【夕食】
 
三国橋のライフの総菜でんがな~あ。
メインはイカの南蛮あんかけでんがな~あ、イカリングフライを独特の味付けでな~あ。
副菜はピリ辛こんにゃくにでんがな~あ,かなり辛かったでんがな~あ。

スープの代わりにライフの廉価版茶碗蒸しのエビでんがな~あ、100円切った茶碗蒸しでんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/03/11 01:42:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.