3979444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/10
XML
カテゴリ:毎日のめし
 ドコモ口座の問題でな~あ、念のため、わての郵貯の口座をチェックしたがな~あ、不正使用はなかったですな-あ。
まーあ,口座ナンバーとかパスワードとかどうやって盗まれたんだろうな~あ。それが怖い謎ですな-あ。

今日も昼メシは園田でんがな~あ、ちょっと下りるのにはいい駅ですがな~あ。
阪急の改札も新しいものでんがな~あ、青がな~あ、IC専用機でな~あ、黄色が何でもいけるやつでんがな~あ。阪急ではわては、磁気乗車券なので、黄色使用でんがな~あ、黄色は外側で、青は真名中に配置してまんがな-あ・
すっきりしたデザインでんがな~あ、しつこく書かれてないので、慣れた人に解りにくいかもな~あ。

今津のライフのレジで、スマホでバーコードを提示しようとしたら、なかなか画面変わらなかったな~あ。楽天モバイルでんがな~あ,auの電波なのですが、ビルの中で通常今日が悪かったんだろうな~あ。今まで、バーコード提示でトラブルはなかったがな~あ。仕方なく、カードのポイントカードを使ったな~あ。

【朝食】
 
炒めものはミックス野菜、シメジ、小松菜、エリンギ、ピーマン、赤パプリカ、焼き豚でんがな~あ。
味付けはめんつゆ、オイルはキャノーラ油でんがな~あ」¥

サラダは3種のレタスとパプリカのサラダ、幸水梨、トマトでんがな~あ。タレはピエトロのレモンと玉ねぎでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはマルサンアイの豆乳でんがな~あ
豆乳が旨かったがな~あ、昨日までは正味期限切れを飲んでいたのでな~あ、やっぱり違うがな~あ。

【昼食】

昼も遅く3時過ぎていて、朝はしっかり食っていたのでな~あ。
マクドで簡単ですがな~あ、300円ですんだがな~あ。
エッグチーズバーがーっとアイスコーヒーのSサイズでんがな~あ。

【夕食】

ライフ総菜でんがな~あ。
油淋鶏弁当ですがな~あ、油淋鶏がたっぷり入ってましたな~あ。
それに、鶏ささみとネバネバサラダで、オクラ、わかめ、大根などでんがな~あ。

スープはクノールのほうれん草のポタージュでんがな~あ。
それに冷や奴にはトッピングは貝割れでんがな~あ。

【その他】

帰ってきたときに、アイスクリンでんがな~あ,mowのモカコーヒーでんがな~あ。
それにドリンクは、デカミンでんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/09/11 07:36:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.