065503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、『方向性が違うけど、どうしたの?』と会う人会う人に言われる由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


洋服の話です。



最近、よく遊んでた友たちとか久々に会った友達とかに


「珍しいね、そういうの着てるの。」



と言われます。
まぁ確かにそうなんですよ。驚くのも無理はない。
今までの私は割とかっちりした洋服を好んでいて、なんだろうOLっぽい感じ。
(いや実際OLですけど)
スカートにニットにパンプスみたいな。

おまけにロングのゆるパーマ。

きっかけは友達の一人に『魔性の女』がいまして(笑)
そのコがしていた格好が素敵だったので、

『あぁいうのも良いかなぁ』


という漠然とした思いがなんとなーくあって、その後ちょっとした心境の変化があって、
路線を変更(笑)


会社行く時は今まで通りですけど。



実行に移したのはごく最近。春頃かな。


一番びっくりされたのはモッズコート。

今年、スーパーハッカのコートを買いました。
そもそもこのブランド自体、選択肢にないから驚かれました。
あ、それと


「モッズコートじゃなくてトレンチコートなイメージ」



て言われました。




普段、私は会う人にあわせて洋服を選びます。

この子はこんな格好だな、とか。一緒にいて違和感ない感じに。
まぁ大抵どうにかなるんだけど、ちょっとどうにも対応出来ない人が現われまして(笑)




これはチャンスだ!と。





魔性の女になるチャンスだ!と(違っ)






中学一年生の時、すでに『OLさんですか?』と間違われ、大学生の時に着ていた服を今も会社に着ていけるくらい、あんまり昔から好きな系統が変わっていない。


が、逆に固定しすぎてつまらなくなり。


最近、アラサーなのに若作りしてるみたいにカジュアルになりました。



いいんだよ、ふけ顔は年とると若く見えるんだから!(マテ)


友人曰く、『MORE』から『ZIPPER』っぽくなったらしいけど、
美容院で渡されたのは『In  Red』だったよー!!



30代女性誌ナンバーワンだよー!!




やっぱアラサーに見られてるよー!!(当たり前)





そんなこんなで、『“大人可愛い”代表で企画練ってくれ』って言われたよ(爆)



私、営業じゃないんですけど??


本気出しちゃうよ??(マテ)



完全、自分の仕事疎かになるよ???
(オイ)





リリーフランキーが


『"大人"って子供が描く幻想だ。』



って言ってたけど、確かに子供の時に想像してた27歳とは全然違う。







私、最近やたらアタフタしてる(笑)

落ち着きを取り戻したい今日この頃。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月13日 12時57分36秒



© Rakuten Group, Inc.