065499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『飲み屋のおねーちゃんじゃないところが、ガチだよね』と言われた由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


昨日の夜、オガさん(仮名:会社の人♂)に酔った勢いでイタ電のつもりで
プライベート携帯にワンギリしたら(マテ)、かかってきて今日飲むことに
なったわけですが。

以前、この人も酔ってたのか、本人も覚えのない意味不明な業務連絡が
夜中に来たことがあります。
その仕返し(笑)


あ、ちなみにこの人とはどういうわけか仲良くて、こんなイタズラは許されます。
いい歳して何やってんだ、とか言われそう。(笑)




共通で困ってることがあって、仕事の話をしてたんですが、私がおもむろに



「岡本さん(仮名:会社に出入りしてる業者の担当者)って結婚してますよね?」



って聞いてみたら


「あぁ、確かしてるよ。子供も・・・いるかもしれない」とオガ氏。



オガさんは営業なので、岡本さんを使うことがよくあるわけで。
私と岡本さんの接点は受付。




オ「葛城さん、岡本さんに口説かれたんでしょ?(笑)」




そうなんですよ。そうなの。もうビックリしたんだから(爆)
遡ること今年の1月。
会社の新年会がありまして。
うちの新年会は都内某所のホテルで、社員と協力業者をよんで行われるんですが、
その新年会の時に、かなーりしつこく携帯の番号聞かれまして。

もうメンドクサイから教えたんだけど、そのしつこく付きまとわれてるのを
会社の後輩の数名に目撃されてて。


つーか、みんな興味津々すぎだから!(笑)



「ちょっとやめてくださいよ!!うちの葛城さんに何してんですか!!」



と後輩の菅部くん(仮名)に庇ってもらいつつも、肉食系の岡本さんはヒートアップしてたんですね。



で、まぁ後日連絡が来て、ご飯食べに行く約束を半ば無理やりさせられたものの、



『そういや、岡本さんって指輪してたよね。』



とハタと気が付き、断りました。
うちの会社の人もそうですが、岡本さんも私服で仕事をしてるんですね。
でもさ、左手の薬指に指輪ってファッションでしないでしょう。いくらなんでも。


新年会の時は確認してなくて。

「彼女と別れたんかな。」


くらいにしか思ってなかったんだけど。
まぁあんまり乗り気じゃなかったし、結果断って良かった。うん。
(ちなみに岡本さんは30歳らしいです。)


岡本さんから来たメールを見せろとオガさんに言われたけど、
そりゃ見せないって(笑)



で、冒頭の「飲み屋のおねーちゃんじゃないところが、ガチだよね」と言われたわけです。








新年会の時に目撃した菅部くん以外の2人はオガさんと同じ部署なので、


「“その後”がものすごい気になってるよ、あいつら。」



とオガさんは彼らからこの話を聞いたらしいです。
オガさんには話したけどさ。後輩には言わないでよ。



釘さしといたけど、大丈夫かしら。



岡本さんのイメージがガラリと変わったよ。
そんな人じゃないと思ってたのに。
しかも4年経って今さらって・・・。




不倫はいかんよ、不倫は。おークワバラクワバラ。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月04日 12時54分53秒



© Rakuten Group, Inc.