065496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
低気圧のせいで頭痛がひどい由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


心も頭もどんよりになるので、カモン!高気圧!!


ずっとネガティブになっているわけにもいかないので、とりあえず最近あった&これからある
良いことを書いてみる。思いついた順。



1.着物の着付け教室に通い始めたこと。


着付け教室に行きたかったのだけど、有名どころだと絶対着物とか小物とか
買わされたりするから、それが嫌で個人のところに行こうと思ってたら、ちょうど
地域の広報誌に募集が出ていた。
先生も生徒さんも良い方で、教え方も丁寧だし、1回1500円という格安の
受講料で素晴らしい。
当分通って友人の結婚式とか自分で着物を着て行きたいというのが目標。
シズノさんのお茶会でも自分で着たいし!

親に『あんた、生け花やって、お茶やって、着付けやって、旅館の女将にでもなるつもり?』

と言われた(笑)
どこへ向かおうとしているのか自分でも謎です。
旅館の跡継ぎの方、嫁の募集はありませんか?(マテ)






2.LISTEN UPのニューアルバムが良すぎる。


今はこれしか聴いていない。
とにかくもう、聴いてください。
『blue blue planet』の「KOI」「アイオブミー」とか
『bathrooM』の「泣き星」ほどのインパクトはないけど、
どの曲も素敵。

「teate」と「スターツリー」が特にお気に入り。
タワレコ限定特典のDVDに「teate」が入っていて、発狂しました(笑)


20日に川崎のラチッタでインストアライブがあります!
もちろん行く♪






3.会社案内が完成間近で、みんなに労われた!


3月からずーっと会社案内のリニューアルをやっていて、
突然入れたイレギュラーな業務な上に思ったより大変な仕事でした。
そのせいで、今年やろうと思っていた自分の目標は達成できず・・・。
やっと終わったと思ったら、会社を揺るがす大事態に巻き込まれ、
もう、今年は踏んだり蹴ったりです。

昨日、実行委員のメンバーに『今週納品です』というメールを送ったら、


『葛城さんが作ったようなもんだ』
『葛城さんなしでは、成し得なかった』


という返信が次々に帰ってきて、なんとも言い表しようのない嬉しさでした。
皆様、ありがとう。
この話はまた今度詳しく書きます。





4.友人の結婚式が楽しみ

結婚式は来月なんだけど、友人の結婚式に初めて行くので、今から楽しみでしょうがない!
振袖でいくつもりなんだけど、結局ドレスとか小物とかも買ってみた。(2次会用)
何せ友人の結婚式が初なもんで、準備さえ楽しい。

大学時代の友人で、卒業旅行を一緒に行ったうちの1人。
もうね、学部でも有名だった可愛いコなので、ウエディングドレス姿に卒倒する人多数!
なはず。





5.ディズニーシーに行く

ストレスと闘うのをしばし忘れて、夢とイマジネーションの海に逃げ込むことにしました(笑)
ハロウィンはランドに行ったけど、クリスマスはシ―♪
小学校からお友達のナナちゃんと☆
ナナちゃん、面白すぎてやばい。
しかも、美人。
しかも、誰もが知ってる大企業の営業1000人のうちトップ10に入る
営業成績を保っていた人です。
本当にすごい。
彼女と仕事の話をすると頑張ろうって思える。
むしろ、仕事の話は彼女以外とすべきではないんじゃないかと思うくらい。
尊敬できる友人。
ディズニーとダブルで楽しみ。





6.トワイライトを観に行く。

トワイライトはやっぱり原作の方が全然良いし、エドワード役がロバート・パティンソンだっていうのが
いまだに納得できないけど、観ずに文句は言えないからとりあえず観る。
1作目のエンディング曲がリンキンパークでよかったのに、2作目以降がなぁ。

リンキンの「leave out the rest」はしばし私のメロディーコールになってました。
この曲カッコイイよね。





7.『26日は横浜ベイシスへ!!』

なんといってもこれでしょう!
『太陽吠えーるず!!』(以下:ベイシスHPより引用)

横浜にて熱い男たちの音試合、プレイボール!!

産声あげろ、太陽吠え-るず!! 「男臭く、時に汚い野次の中、こみ上げる涙こらえ、仲間を信じ、音出したいんです。」
(声音人 石田匠)

「3年連続最下位…、球団売却…、主力放出…、せちがらい世の中ですが…まだ今シーズンは
終わってません!我が横浜ベイスターズの前身、大洋ホエールズ…ならぬ我ら太陽吠え-るずが
貴方のハートにタイムリーヒット!」
(青葉紘季 from seagulloop)

「縁と円を紡いだら、こんなイベント実現しちゃいました。プレミアやな、これは。是非!」
(三輪美樹生)

「さて、どうなるものか。匠さんの声と三輪さんの声と、青葉さんの声と自分の声。
良くないワケは無いでしょう!混ざり合うでしょう!いい歌を、皆さん是非。」
(岡本 雄希)




楽しみすぎる!!
ぜひ最後のセッションは超新星の『愛言葉』を(笑)!!!
超新星といえば、韓国のダンスボーカルグループですが、その9枚目のシングル『愛言葉』の作詞を
青葉さんがやってます!!

青葉バージョンの愛言葉を聴きたいという勝手な私の願望。
誰か見てたら、青葉さんに伝えてください。(他力本願)






こういう楽しみを積み重ねていって頑張る糧にしないとね!
よし、前向きになった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月17日 12時48分13秒



© Rakuten Group, Inc.