065464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が男だったらきっとバンドマンになってたに違いないから、やっぱり女でよかったんだなと思っている由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


いや、女の子でバンドをやっている人はいっぱいいるし、
女の子が入ってるバンドも好きだし、これは批判じゃないよ。
私の個人的な理由というかポリシーだから。
この話はまた今度書きます。ダイアブロックの回で。



さて、19日に『マリリンモンローズTシャツでおしゃべり展示会@下北沢スタジオファミリア』に行ってきました。


結婚式の翌日で、LISTEN UPのワンマンライブの前に。



渋谷からバスに乗って行ったのだけど、渋谷からバスに乗るってのが新鮮。
一体どこを走っているのか分からなかったけど、車窓からファミリアが見えて安心して
バスを降りました。



おしゃれな外観。
スタッフ全員が現役のバンドマンなんだそうです。
ツアーを車で回るバンドも多いから、駐車場があったり、2階が宿泊施設になっていたりする
リハーサルスタジオ。
ちなみにカフェとしても利用できます。
おしゃれだけど、ちょっと気おくれする。(私は)



入口がわかんなかったのと、入りにくかったので躊躇してたら、
スタッフさんがドアを開けてくれました。
ガラス張りだから、見えるんだよね。





私「マリリンモンローズのTシャツ見に来たのですが・・・。」


ス「今日は一部しかなくて、明日から全部公開だけど、よかったらどうぞ?」





なぬっ!?私たちのはあるのかな・・・。
ということで、とりあえず2人で潜入。



ス「突き当りを左です。」




中に入るとロビーみたいなところで、ギターを持っているエキゾチックなお兄さんに
「こんにちはー」と声をかけられたり、とてもアットホームな空間。




結局我々のはこの日は展示されてなくて、とても残念だったけどとりあえず
行けて良かった。
壁面にところ狭しとTシャツとか、バッグとか靴下とか、パンツ!が展示されてました。



Tシャベ




手書きのキャプションが味があってよかったけど、挨拶文てきとう!(笑)
内容はちゃんとしてるのに、A4ペラ1が壁に貼ってあった。

言ってくれればパネル作ったのに!
大学生の時、“パネル職人”と呼ばれたことがあったんだから!(爆)






帰り際、エキゾチックなお兄さん(←この人はどんなバンドなのかな)に
「いい感じでしたかー?」と感想を求められたり、

ドアを開けてくれたスタッフさんが


「また来てね。」



と言ってくれた。
ライブハウス以外でバンドマンに会うってことがなくて、なんか不思議な感じだったな。
私もバンドをやっていたら、ここはきっと居心地がいいんだろうな、って思った。



案外時間が余ったので、カフェでお茶したり、買い物をしてから渋谷に向かいました。
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく気に入っていたピアスを片方無くしたことに
途中で気が付き、大ショック。




気に入るのがあんまりないので、ものすごくショック。
もう売ってないからなおさらショックだ。



でも素敵なブーツがゲットできたので、ピアスは諦めることにします。
見つからないし。はぁ。

18日は初日だからライブがあったわけですが、私は行けないので贈り物をファミリアに送りました。


マリリンモンローズ仕様の一升瓶ビール。


もちろん、ラベルは手作り。
何かを送ることは常木さんに言ってあったのですが、他のメンバーには内緒。
とても喜んでくれたようで、このビールで乾杯してからイベントはスタートしたらしいです。
その場に居られなかったのが残念だな。

木曜日に発送しないと間に合わないから、水曜日中に梱包しないといけなかったのに、ビール自体が火曜日に納品。水曜日の夜中までやってたり、集荷が全然来なくて焦ったりして悶着悶着。

ラベルのサイズとか測れなくて、焦って作ってたらちょっと雑になってしまった。
ごめんなさい。
でも可愛くできました。高校のクラスTシャツをイメージしてデザインしました。
チーム・マリリンモンローズ。


ラベル1


ビール1





実は最近、ブログをアップできなかったのは、忙しかったこともあるけどこのサプライズが最後までバレないように
するためでした。
今月の初め、ラウドヴォイスが忘年会をやったらしく、その時に私たちが4月にあげた
ラウドヴォイス仕様の一升瓶ビールを飲んだ、という報告がミッキーのブログに載っていました。
(その記事を見たい方はコチラをクリック。写真も載ってます。)

載せてくれたことがすっごく嬉しくて、書きたくて書きたくてうずうずしてたんだけど、
これでようやくアップすることができます!(私が書いた記事はコチラをクリック。)



やっぱ、一升瓶ビールってすごいよね。はじめて見つけたときは『これだっ!!』って思ったもん。
ちなみにラウドヴォイスとマリリンモンローズにあげたビールは中身が違います。

ラウドのはオレンジで作ったビールでした。



両方とも美味しかったらしいので、とりあえず安心。




サンクトガーレンさんから購入しました!
気になる方はチェックしてね。(検索すると出てきます。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月24日 12時59分32秒



© Rakuten Group, Inc.