065460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
怒りが湧いてこなかった由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


捜し物は無事見つかりました。


遡ること12月後半。
私は大事な大事なボールペンを無くしました。

これは昨年の誕生日に好きな人からもらったプレゼントでした。
何の前触れもなく、連絡もなく、彼は私の会社にやってきて、
これを渡すと笑顔で帰っていきました。
めっちゃ大雨やったのに。


かっこええやろ。まじで。めっちゃ爽やかやってん。



『ボールペンってのが良い』とPーちゃんはなぜか大絶賛だった。
すごく書きやすくて愛用していました。
結構有名な外国メーカーのもの。



さて、そんなわけでペンケースに入れて持ち歩いていたわけですが、
いつの間にか無くなっていて。
もしや、結婚式の日にコインロッカーでかばんが逆さになった時かな、とか。
会社のファイルの間とか周辺かな、実家…いや自宅?
もう考えられるとこは全部探したけどない。


あまりのショックに泣きそうになった。




でもね、ペンケースごとないってのが気になる。
絶対あるはず…どっかに。








最後に使った記憶があるのは、ビールラベルを作ったとき。
結婚式のときには無くすとやだから持っていかなかった気がする。


すると翌週は使ったのか?会社?




そんな感じで年が明けました。










そして今日、見つかったんですよ。ペンケースごと。


用があって、タネくんの席に行って話をしていたの。
そしたら見覚えのあるシャーペン使ってるなあ。
会社の備品じゃないし、男の子がピンクのシャーペン自分で買う?



でデスクの右端を見たら、!!


ガバッとペンケースを開けて中身を確認。



これ、私のっ?!




タ『しばらく使ってました~!』




っておぃ!
普通に使うな(笑)




タネくんの上司アニーさんが(アニーみたいな髪型なの。男の人だけど)


ア『お前は人の物借りといてホントに返さないな!』




と私の代わりに激怒していました。
大事なものでずっと探してたと言ったら
みんなにもっと怒れといわれたけど、見つかって安心しすぎて、怒るどころかタネくんに感謝したいくらいだった(笑)


だからシャーペンあげました。
気に入ってたけど。




あー良かったよ~。見つかって。







…でも実は、このボールペンをもう一本持っています。

リミテッドカラーだったから、万が一見つからなかった時のために自分で買いました。
だって無くしたなんて言えないもん(泣)


もちろん、行方不明だったことも自分でもう一本買ったことも彼には内緒です。




全く同じものでも、重みが全く違う。
とりあえず自分で買ったものは封印。





あー本当に良かったよ~、見つかって。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月21日 12時39分49秒



© Rakuten Group, Inc.