065500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
108個の『今年一番』を挙げようと思っていたのに、年が明けてしまったので
この辺で諦めます、な由紀緒です。
みなさんいかがお過ごしですか?

今は2011年1月12日です(笑)
そんなわけで2010年を振り返る。色んなことがあったなぁ。




【今年一番感動したこと】
友人の結婚式。友人のお父さん、すごすぎる。


【今年一番感激したこと】
忘年会でラウドの皆さんがプレゼントのビールを飲んでくれて、ミッキーがブログで報告してくれたこと


【今年一番ワクワクしたこと】
チョークアートの工房M+の上田さんにウェルカムボードを作ってもらったこと
(ラウドのファイナルワンマン用)
楽しかったし、仕上がりを見るまでワクワクしました。
すっごく素敵だったので、オススメ!そして上田さんはすごく素敵な人!


【今年一番感心したこと】
友人の結婚式で出会った新郎の友人ミブちゃんの積極性


【今年一番胸きゅんしたこと】
好きな人が私の誕生日に仕事の用事がなかったにも関わらず、わざわざ会社までプレゼントを渡しにきてくれたこと。


【今年一番ラッキーだったこと】
ボーナスがない私に『可哀相だからお裾分け』ってアニが一万円くれたこと


【今年一番幸せだったこと】
六本木アートナイトを一晩中楽しめたこと
(一緒に行った人がかなり重要)


【今年一番楽しかったこと】
大阪&奈良旅行
中学の修学旅行以来の奈良!


【今年一番うれしかったこと】
死ぬほど苦しかったときにみんなが本気で心配してくれたこと。


【今年一番テンションが上がったこと】
朝シャン(午前四時にシャンパン飲んだ)


【今年一番笑ったこと】
ラウドヴォイスのベーシスト 寺田“アーモンド”雄司氏のライブでのMC
(『乳首フォーカス』発言)


【今年一番褒められたこと】
着物姿。大学の卒業式以来に袖を通した振袖は、タンスの匂いが・・・(笑)


【今年一番気を遣ったこと】
後輩の育成。出来ないことを叱らずに出来たことを褒めて育てる。


【今年一番頑張ったこと】
夏から秋にかけての仕事


【今年一番気合いを入れたこと】
マリリンモンローズのTシャツデザインコンペ


【今年一番やっちまったと思ったこと】
アニの彼女が大阪から実家に挨拶に来たから、親から携帯に何度も電話かかってきたのに気付かず、結局会えなかったこと。


【今年一番間抜けだったこと】
『もう中学生』を『もうすぐ中学生』と言ってしまったこと
周りに人がいっぱいいたんだよ~!!


【今年一番恥ずかしかったこと】
前髪クルクル


【今年一番変わったこと】
プライベートの服装


【今年一番お金を使ったこと】
ライブ。慢性的にライブ貧乏になりつつある。


【今年一番焦ったこと】
マリリンモンローズの水口さんにブログがバレたこと


【今年一番心配したこと】
好きな人が会社を1ヶ月やすむほど体調を崩したこと


【今年一番困ったこと】
通勤途中で原付がパンクしたこと
パンクした原付があんなに重いとは…体がバラバラになるかと思った。


【今年一番めんどくさかったこと】
社長の面倒みること
すごい大変だったけど、いっぱいかまってあげた。(なぜ上から目線)


【今年一番驚いたこと】
取引先の人の変貌
あんな人とは思わなかったよ、まったく!


【今年一番慰めたこと】
泣きながら突然電話してきた友人の相談事、愚痴。
これは内容がシャレにならない。


【今年一番残念だったこと】
赤坂離宮の観覧が外れたこと


【今年一番ショックだったこと】
とても大事にしていたものを無くしたこと
現在進行形で捜索中。
→2011年1月5日にみつかった!(詳細は後日)


【今年一番ハラハラしたこと】
労基署の人に会ったこと


【今年一番怖かったこと】
終電で帰って、歩いてアパートに向かっていたら、向かいから来た男の人にすれ違いざま、バッて急に見られたこと。暗闇で顔が見えなかった・・・。
心臓が一瞬止まった。何事もなかったけど。


【今年一番悲しかったこと】
ラウドヴォイスが解散したこと
いっぱい泣いた。


【今年一番失敗したこと】
今のアパートを更新したこと


【今年一番辛かったこと】
色々不安で眠れない日が続いて消えてなくなりたくなるほど思い詰めたこと


【今年一番反省したこと】
手紙もメールも返信がものすっごく遅かったこと。
本当にごめんなさい。


【今年一番謝りたいこと】
28日に送ってしまったメール。


【今年一番後悔したこと】
買うことを躊躇していたバッグを買おうと決意したのに、売り切れていたこと


【今年一番イライラしたこと】
職安の人の対応(会社の業務上の手続き)


【今年一番行って良かった、と思った場所】
大阪万博記念公園
むだに写真いっぱいとった。


【今年一番救われた言葉】
営業部の部長から言われた『葛城さんが必要です』


【今年一番買って良かったもの】
カラーコンタクト(特にグレー)


【今年一番お世話になった人(家族以外)】
Pーちゃん


【今年一番行ったライブハウス】
横浜ベイシス


【今年一番聴いた曲】
陽射しがさんと降り注げば song by ラウドヴォイス


【今年一番出会って良かった素敵なバンド】
LISTEN UP


【今年一番良かったライブ】
4月30日(金)@横浜ベイシス
『ソウルライブス8』

ラウドヴォイス
BEAN BAG
フロウズン
bradshaw
I-RabBits
Procyon
あすなろ
HATENA
ZILcoNIA
サコヒロキ(fron seagulloop)


ラウドヴォイスの解散ライブであり、最後の自主企画。横浜凱旋!!
最後の日に横浜を選んでくれてありがとう!!
知ってるバンドしかいないという長丁場だけど夢のような一日。
(この日見れなかったのはI-RabBitsだけ)




【今年一番最初に行ったライブ】
1月10日(日)@横浜ベイシス
『唄い初め2010』(弾き語りライブ)

三輪“ミッキー”美樹生(fromラウドヴォイス)
井出上誠(坊っちゃん)
成田喜秋(Procyon)
古澤正弘(LISTEN UP)
すわだいすけ(Sleepyhead jaimie)

このメンツなら何度でも行きたい。最後のスペシャルセッションが良すぎ。
贅沢。



【今年一番最後に行ったライブ】
12月29日(水)@横浜ベイシス
『BAYSIS PRESENTS ~THANKS2010~』

I-RabBits
seagulloop
UESA
LISTEN UP
Simple Life

これまた知ってるバンドばかりのライブ。
皮肉にもラウドヴォイスを通じて知ったバンドで、それなのにラウドはいないという切なさ。




出会いと別れ。楽しみと苦しみ。
本当に両極端な一年でした。でも終わってみたら、とても良い一年だったと思います。
2011年も頑張る!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 12時46分18秒



© Rakuten Group, Inc.