065505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正直、休みたかった由紀緒です。
みなさん、いかがお過ごしですか?



2日と6日休んだら10連休だったのか・・・。
さすがに来週の月曜キツイよね。
というわけで、今日はお仕事してます。



今年のゴールデンウィークは予定のやりくりが大変だった。
どうも連休というといつも会えない友人と会いたくなり、詰め過ぎて忙しくなるという。

とりあえずやりたいことはやった、いや明日からの2日間もやる。
が、ブログが更新できない・・・。今夜あたりドバッとやりたい。
とりあえず何やったかだけメモっとかないと。


4月29日 アパートの掃除。退去確認無事終了。

4月30日 美容院 
      ↓
      LISTEN UPインストアライブ@川崎ラ・チッタデッラ
      ↓
      LISTEN UP無料ライブ@関内cafe vacation 
      ↓
      三輪美樹生 ライブ@横浜baysis

5月1日  事務役員をやっている団体の会議

5月2日  会社

5月3日  会社でやったイベントを見に新宿へ

5月4日  大学の語学クラスの友人たちとランチ@銀座
      ↓
      高校の友人たちと飲み会@横浜

5月5日  皇居前の公園で朝食
      ↓
      岡本太郎展を見る
      ↓
      原宿で買い物をしてたら、有吉と熊田曜子がロケやっているところに遭遇

5月6日  会社

5月7日  実家の掃除
      ↓
      久々の生け花教室

5月8日  大学の友人 りんりんと遊ぶ!




いやぁ楽しい♪
行ったことがないところにも行けてるし、すごい充実ぶり。
そして散財している(笑)

日本経済のためだ、と言い聞かせてみる。(マテ)






  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月06日 12時49分22秒



© Rakuten Group, Inc.