065491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★自己的路★

★自己的路★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

由紀緒

由紀緒

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

由紀緒@ Re:いやいやいや(01/26) xxxさん Mさまといえば、「カシス…
xxx@ いやいやいや あのMさまが酒断ちなど考えられないねw …
由紀緒@ Re:ものもらい・・・(10/10) xxxさん おかげさまでものもらいは治り…
xxx@ ものもらい・・・ 痛そう・・・。 エロ眼鏡(笑)は私もほ…
由紀緒@ お久しぶりどす。 xxxさん まじすかー。六本木の丘でイベ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長らく時間が空きましたが、年女の由紀緒です。
皆様、いかがお過ごしですか。

はぁ懐かしい!
もう心はけ口がないからここに書いちゃうよ(爆)
えー私、今年は年女で厄年なのですが(歳がばれるよ)

このブログをほったらかしにして8年くらいですかね。
えーそりゃ色々ありましたがな!

現在は仕事を一時的にやめて専業主婦を謳歌しております。
これでも毎日3食自炊してるし、ちゃんと家事してますよ。
なんで今こういう状況なのかは書くと長くなるので、今最も困った状況に
ついて書いていこうと思います。

そう!私は昨年、結婚しまして、結婚式の準備中なんですね、今は。
で、もうそりゃー式場のプランナーはポンコツだわ(一流のブライダル会社です)、
へアイメイクの会社もポンコツだわ、毎日メールのやりとりしてて怒り心頭なんですわ。

もう全部厄年のせいにしちゃいたいけど、まぁしょうがないから長年仕事で
培った軌道修正能力を発揮して、「プロ(仮)」の人たちのディレクションを
修正しております。
これはもやは仕事!お金ください!むしろ私がプロ!くらいな感じです・・・

今のところ、結婚式の準備でやり取りした会社の中だと、マイクロバスを発注した
タクシー会社くらいだよね、まともなのは。
大丈夫かな。。。

とそんなわけで「そうそう!!」って準備中の人に共感されるとそれも困った事態
だけど、まぁちょっと小ネタみたいに楽しんでいただければと思います。

気軽にふらっと書いていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月14日 17時15分57秒



© Rakuten Group, Inc.