059470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はろーはろーの部屋      since 2. Nov.2004

はろーはろーの部屋 since 2. Nov.2004

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ないる2596

ないる2596

Comments

ノクターン@ Re:まとめ(11/08) ないるさんには感謝ばかりです。 勝手に…
まるママ5725@ 更なる進化を期待して これからの1年お互い大事にしましょう。 …
ないる2596@ Re:お疲れ~~(11/07) juicyさん >母子で頑張っている姿に励ま…
juicy@ お疲れ~~ 母子で頑張っている姿に励まされてきたよ…
ないる2596@ Re[1]:ちょっとお休み★(11/07) アリエル7172さん >正直ちょっと寂…

Freepage List

Favorite Blog

しあわせになろう 気楽にいこうねさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
EnglishBay&ValueVi… ☆ あこ ☆さん
花のように ネロリ♪さん
小学生の親になって あみえさん
2007.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PCの調子が悪くて久しぶりの日記になってしまいました。
毎日地道に同じことを繰り返してました。
先週は幼稚園の七夕祭りがあったため本読みは時々お休みしてたかな?
なにしろ練習で疲れて眠くなってしまうので。
webレッスンだけは予約しちゃえば受けるしかないのでかろうじて続いてました。

で、今日もレッスンをしたので今日の様子とうれしかったことをさっそくメモっておこうと思います。
今日はテキストは一切進みませんでした。
で、先生との会話

WHAT DID YOU DO AT THE PARK?
DID YOU PLAY??
WITH WHOM?

今日は音声の調子が悪く、チャットボックスに先生がこんな風に入れてくれたんだけどyuki答えず・・・
単語むずかしいかな?と思い分かりやすくゆっくり繰り返して言ってあげようとしたところ、手元が一生懸命動いている。
あれ?

”bal”

yukiがボールと打とうとしている~~!!
正しくはballだけどもうそんなんどうでもいいです(笑)
先生も通じてくれて

YOU NOW CAN TYPE!!
GREAT!!!!
CONGRATULATIONS!!

なんてすごく褒めてくれ、yukiはとってもいい気分でしたウィンク
その後味を占めて先生の名前、私、ひで、ちゃーちゃんなど思いつく限りに打ちまくってました。
もちろん音を頼りになのであまり正しくはなかったけれど、知らないうちにすごい成長をしてくれたもんだとびっくりしました!
そしてなんだかうれしかった~~~!
本当に生まれて初めて意味が分かった上でのタイピングだったから。

これから読み&フォニックスを更に地道に続けていこうと心に誓った私でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.12 20:09:19



© Rakuten Group, Inc.