1756788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2017年02月15日
XML
カテゴリ:株日記
今日は朝から東芝を取引するつもりで昨日の夜から準備・・・

準備した所で朝になってみないと分からないのだけどPTSやら動きをみて

チャートに線を引いてここなら買い売りとか準備をすすめていた。

日経はGUで東芝は特売りからスタート。

寄成り買いで入って逆に動くようならスグにロスカットできるように準備していたけど予想した通り先ずは一旦上に動いてくれて利確。

その後前場で何度かスキャでINしたけど全勝で前場を終われプラス4万利益をだせた。

後場は動きが弱く引け前に利益の半分かけて時間軸長めの勝負したけど逆に動いて本日取引終了。

後場に利益の半分を溶かしたけど今日の取引は良くできたと思う。

明日も頑張って行きたい、でも何の銘柄しようか決まってないので準備のしようがない・・・

こんな日は飛びついて振り回されることが多いから注意だな。

本日取引銘柄

6502 東芝

本日結果   +20291円
今週結果 +109077円
今月結果      -7037円

現在保有銘柄含み益 +14712円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月15日 18時31分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[株日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

yukiti10000

yukiti10000

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.