1756084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2017年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ~

ゆきちです。

もう10月も終わりですね・・・

先日、日経平均株価が歴史的な連騰を記録したのですが、相変わらず資産を減らす日々は続いております(笑)

もぅ才能ないのかな?って思う時もあるんですけど・・・

先日、アインシュタインのメモが2億円で落札されたとか(凄)

その2枚目のメモには

意志ある所に道は開ける?だったかな書かれてたみたいで・・・





うん!安西先生も諦めたら試合終了ですよ♪って言ってたしまだまだ諦めずに頑張ろうと思います。


さて話は変わって今月はじめに稼働再開すると言ってから、株が終わった3時から連日パチンコに行ってます。


しばらく稼働していなかったので何が打てるのか全く分からないので、とりあえずホールに出かけてみたのですが、まぁお客が少ないこと・・・

プロらしいプロはほとんどいないし、打ち子も数は確実に少なくなっているようで、釘をみる限りやれる自信は全くなかったけど

記憶をさかのぼり昔使ってた機種や甘かった機種を中心に設置を探して店回りをしたら、全力で打てば何とかなるんじゃないか?

って思えたのでこの1か月は昔使ってた機種を中心に稼働していました。


まぁ決して高くはないけども生活費程度は稼げる自信はえれたかな


メインの機種は全部で3機種

某機種Xと某機種T

そして新台の某機種Aは使えそうな予感。


もう少し手持ち機種を増やして、今後も大型株が上昇していくようなら現在仕込んでいる大型株に投資金をすべて預けて、年末まで放浪の旅に出ても良いかな?

なんて考えています♪


今月はもうパチンコ打てないので今月分の結果だけ


今月稼働時間 約60時間
今月店回時間 約20時間

今月差玉 +75000発くらい(期待値の内容は今月は+12万くらいかな)
収支は換金率が分からない店があるので不明(笑)

もう細かいデータを取ったりするとお店に目をつけられるのでデータは一切つけていないので収支は適当です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月29日 16時35分26秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

yukiti10000

yukiti10000

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.