220793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.01.17
XML
カテゴリ:徒然日記

 

 

こんばんは星

お疲れ様ですm(__)m

今朝は2011_0117_071957-P1000132.JPG家の裏ですが

雪が積もってます。

7~8センチは積もったと

我が家から奥に住んでる人の車にチェーン巻いて走るの見たと主人が

なので、私が車で仕事場に向かうのはと、運転下手だから、駄目だしされて

私も、徒歩で行こうと、、、主人に言われる前から考えてて

家を7時18分頃でました。

途中の踏切

2011_0117_073607-P1000133.JPGいつも通るところです。

30分かけて会社に到着7時48分ごろ余裕でつきました。

すれ違う中学生は自転車の子や徒歩の子

すいすいと・・・私は一歩一歩踏みしめて歩いてきました。

無事に到着で安堵感が・・・

このくらいの「雪」でも、ここらあたりでは、交通機関も麻痺状態

新幹線等も90分の遅れが出たそうです。

明日は今日よりは良さそうだけど、凍ると滑るので時間に余裕を持ち出社します。

 

昨夜の「冬のさくら」

今井美樹さんが、面影が随分、違うような?

展開も早いので次回が気になります。そして「任侠ヘルパーSP」見たのと日が近いせいか・・・ダブらせしまって^^;

 

て、今日のこのことを思い出に記しておきます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.17 21:29:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.