220955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.01.20
XML
カテゴリ:徒然日記

 

おはよう

晴れ

TOKIOのライブ(コンサート)の日程が決まった

チケットの発売はまだ水色(青色)封筒もまだ届いてない

日程は主要都市・・・名古屋は平日(二日間一回ずつ公演こちらも夜)

東京は、日曜、月曜の夜の一回公演のみ・・・迷います。迷う・・・

仕事のほうが優先で考えると無理

半日休めば東京の日曜がいいのかも
倍率高そうで^^;

封筒届けば、早くに決め、予約しなくちゃいけない
こんなにも待ち望んでた「生ライブ」なのに

名古屋も土曜・日曜とあれば、、、こんなにも悩まないのに


今回は、見送りかもショックです。

今週の月曜の「雪」で徒歩での通勤

雪道歩くのに慣れてないし、普通の靴での歩き
水曜あたりから、足の裏が痛いショック
なので、朝起きたときに、外を確認する毎日です。




「大吉」二つもでたので、「武道館」に夢託してみようかグッド


空気が乾燥しています。
手洗い・うがいこころがけましょう!!
火の元の確認もです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.20 07:31:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.