220956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.04.06
XML
カテゴリ:徒然日記

 

おはよう~晴れ

昨日一日会社へ

今日から11日までお休み

12日は会社で健康診断があり一日出勤

13日から25日までお休み

26日一日出勤後GWに入ります。

GW明けも、、まだ仕事量も目処がつかないみたいです。ほえー

我が家の「椿」

 

亡き義理母が残したの

2011-04-05 19:11:50白色とピンク色のつぼみの「椿」です。

香の花を採りに裏の畑に

そこで「椿」が

台所の目に付く場所へ素人の生け方(ただ花瓶に入れるだけ)

仏様のところだと、、、散るのが早そうなので、少しでも明るい場所にと

まだまだ(少し離れた畑にも)赤いのや赤と白の混ざってるのがある。

桃の花も今年は遅いけど、咲き始めてるみたいです。

 

お花は癒し

次男の上の子が「お花綺麗」って・・・嬉しい♪

自粛などで気分ふさぎがちな今

少しでもココロ癒されるものがあるのがいいですよね。

「桜」も・・・ぼちぼち、ちらほらですさくら

自分の部屋のPCそろそろ寿命なのか調子悪いショック

かれこれパソコン13年物?なので

地デジ化に伴い、テレビも買い換え

3つ揃ってるテレビ(TV・PC・HDD)が一番欲しいものです。

余談

「ZIP!」達也君が

毎週水曜、起きるのが嬉しい日になります♪

「Rの法則」も水曜

水の付く日の(水の似合う男)って(^_-)-☆

荒波雫海」が似合う男ですね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.06 08:05:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.