220945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2011.04.08
XML
カテゴリ:徒然日記

 

おはようくもり雨ぱらついたり今晴れてたりと

洗濯物、外に出せない~!

昨夜、主人自分の好きなパチンコ行ったので

今朝食べるご飯のお米を炊飯ジャーにかけさせた

で、いざ仏様に供え様と蓋を開けたら・・・・・ショックほえーの半生?半炊き?状態

再度「炊飯」を押し

半ば諦めてたけど9合も炊いたので

結局、無駄にしてしまい「もったない」事態

昨夜のごはん残りご飯が、どんぶり一杯あったり食パン食パンあったりと幸い朝食には困らなかった

娘も焼きおにぎりにのお弁当にしてた

他の人は給食なので「セーフ」

でも9合のお米を無駄にしたのが悔やまれる。

今試しに1合炊いてる中

炊飯器に異常がなければ、ちゃんと炊けてるはず

炊けてて欲しいです。

孫が新学期(小4)5日から迎えて少し安気になったけど

でも主人が今度は仕事暇で居るのが気になる

パチンコ行きたくて何かと用事を作って出かけるのも

行かなければ、昼寝を3時間後、散歩して夕飯前に飲むと

自分勝手・自己中な生活です。

まぁ、年金生活の人だけどまだ若いし男ならと感じるムカッ

話す声も、大きく(私の耳鳴りの原因の一つです)

食べるマナーも悪い(お箸で、器を動かす)音を立てて食べるetc

三度食事を共にするのも、最近余計にしんどい

以前はすれ違う生活だったから気にもならずに済んだのが

今は・・・・・孫に悪影響にならないよ注意してるけけど疲れる人です。

って朝から愚痴をごめんなさい。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.08 09:43:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.