220935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2012.04.27
XML
テーマ:徒然日記(22881)
カテゴリ:徒然日記


おはよう(^_-)-☆

今日からGW
5日まで(^^ゞ日曜から普通に仕事その週6蓮勤なのが・・・・今からネック

昨日、健診の結果が着ました。
再検が無くて、ほっとしました。
でも・・・様子みがあるので、、、規則正しい生活、食事のバランス続けます。


昨日の昼食時にお煎餅頂き
その袋に面白い文が

なぞなぞ
ちょっと微笑ましいとういか

「野菜をたくさん積んでいるトラックが曲がり角でおとしたものはなーんだ?」
野菜にまどわされないように・・・・・




答えは



スピードでした。


一瞬・・・野菜の名前考えたりした(^^ゞ

で、このお煎餅「まがりせんべい」だ~!




なぞなぞ、、久しぶりだな(^-^)



今日、30年ぶりに同級生のところに遊び(美容師さんなので髪を)行ってきます。
2時間くらいしか会えないけど、、楽しみです。
彼女の家に無事にたどりつけますように・・・




それと
ZIPで
パワースポットの本の紹介が
奈良に仕事運UPの大神神社?メモした紙が、、見当たらない(・。・;
桜井市にあるそうな・・・探さなくちゃ



もう一つ
昨夜の
VS嵐
ゴチ13
どちらにも「小栗 旬君・岡田 将生君」
宇宙兄弟~の番宣でしたね。
太一君一位抜けおめでとう!
翔君、、髪型が・・・・・・



14日には「新東名」が三ケ日まで開通
初めの頃は、第二東名と言われてたような・・・・・
GW中は、、どこも賑やかそうです。

朝から、まとまりなくてごめんなさいm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.27 09:14:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.