220951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2012.05.06
XML
カテゴリ:徒然日記

 

おはようウィンク

サービス業ではないけど。仕事上、今日から

8月お盆休みまで、、、頑張っと!

9日間のお休み、どこへ行ってなくて

買い物等で・・すぎていった(^。^;)

義理妹が、、急に訪問(前日の夜遅くにeメール

車に乗れないので、お墓参りに付き合ったり

孫(小5)の反抗期で振り回されたり

3歳2歳の子守もと・・・一日があっというまに過ぎていったほえー

唯一・・・娘とモーニングへ

つかの間の一時でした♥

って、まとまりない日記で、ごめんなさい。

もう着替えて出掛けます。「いってきま~す」

元気にマイペースでちょき赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.06 07:39:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.