220940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile

smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

koyuki2392

koyuki2392

2012.05.16
XML
カテゴリ:徒然日記

きらきら

 

こんばんは星

お疲れ様です。

今日は気温が(職場内28℃)暑い一日でした(~_~;)

急に暑くなると・・・体力も気力も低下する

栄養?のあるもの食べて・・・アルコール飲んでと(#^.^#)

2012-05-14 05:57:29次男のお嫁さんから母の日にと日本酒(生酒)

冷蔵庫で冷えてます。

「ありがとうぽっ四つ葉きらきら

これは・・・最後のお別れに

仕事着で職場内なので24時間後に削除します。あしからず

5月11日のAM9時に空港へ

夜には・・・無事に着いたそうです。

一年、長いようで短い

濃い一年でした。ソーテン「ありがとう」

彼女入れて10人の子達に「ありがとう」

2012-05-14 06:00:28これは、フィリッピンの子のオバサンの手作り

1000円で購入しました。

次はピアスをお願いしたので、今から楽しみです。

日曜の鉄腕DASH

リーダーと達ちゃん

お海苔と・・・バク転

どちらも楽しんで観れました。

癒しをありがとう?

 

追伸

アバター空間が6月13日で終了

一年には満たないものの

こちらも濃いものになりました。

出会いって・・いいですよねハート手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.17 18:22:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.