339895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GLUT1異常症 ゆ~きやかんかん

GLUT1異常症 ゆ~きやかんかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.01.11
XML
カテゴリ:食事のこと
新年、そして普段の生活がスタートしました。

今年も宜しくお願いいたしたします。

12月の管理栄養士の先生にお会いした時に、まず、朝食をたんぱく質15g 脂質50 糖質5にしてみて!と指導がありました。

数字合わせ・・・試行錯誤。やっていたらわかると思いますが、結構大変です。

そして、数値を合わせた献立を本人が喜んで完食できるか?も大切です。

6日から、新年の通所再開のかんかん。

7日・・・通所先から12時ごろ「気持ちが悪い」と本人から訴えがあり
お弁当を食べたら良好になりました。

と連絡帳にて報告がありました。

7時半に朝食を完食し、12時に気持ちが悪い?

MCTの割合が多すぎ?

でも、MCTはとってから3~4時間後がピークで使われるの?
どうして12時?

ただ、お弁当を食べてからは良好になったとのことで
熱は36.9で感染症の可能性は低いし・・・

謎の気持ち悪い・・・でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.11 06:55:43
コメント(0) | コメントを書く
[食事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.