373000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Sweet Memoires

My Sweet Memoires

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.08
XML
カテゴリ:お兄ィのこと
今日は大事な試合だというのにネボスケのお兄・・・
そういうオカンもちとヤバかったりして・・・(;゚;m;゚;)ァセァセ


けどけど


お弁当はチョイ遅れくらいで何とかセ~~~~フ!!
だったもんねーあっかんべー


なのに


なのに


お兄ときたら・・・


ホッント呑気と言おうかマイペースと言おうか
ぜ~~~んぜんいつもと変わりなく
のら~~りくら~~り

ごはん食べ~の
トイレ行き~の
歯磨きし~の

ヾ(--;)ぉぃぉぃ今日は大事な日なんじゃないの?
遅刻しちゃ~マジィ~んじゃないんかえ?

どんなにかっ飛ばしても40分はかかる道程
やっとこさ出発できたのは集合29分前でした・・・びっくり雫

んもぅ~~~~
オカン渾身の運転テクを振り絞り
マッハGO!GO!GO!ですょ

集合時間7時ギリで着きましたぁほえー雫

もぅ皆円陣組んでミィーティングしちょりましたょ
完璧遅刻ですゎ
きっと・・・監督さんにしこたま言われたに違いない!!ショック


かなりの記録よねびっくりいなずま
お巡りさんごめんちゃい...( 〃..)ノ ハンセイ

その後、駅に自転車取りに行って
球場まで届けてさね

あ~~~~~~
朝からグッタリ・・・



さてさて試合ですが。。。



ネボネボ遅刻の影響か・・・
『はるクン』連れて球場入りした時には
1回に5点2回に4点取られてるではにゃいかぁ~~~~~失敗雫
裏で1回に6点2回に1点返したものの2点差で負けてる・・・



(  ・  _  ・  ;  )エッ?マジ?


目を疑っちゃいましたょ



大事な試合なのに遅刻して・・・
精神的に立ち上がりボロボロやったのかな・・・

自業自得・・・

チームの皆に申し訳なく思いましたょ・・・涙ぽろり

2008.9.8 秋季高校野球支部予選 010-1.jpg

その後お兄のピッチングも少し安定してきたせいか均衡ゲーム
なかなか点を許してもらえません・・・


そして


7回裏遂に1点返し
8回裏にはお兄が出塁しホームまで帰って来て同点!
9回表の相手の攻撃もピシャッと3人で押さえ
9回裏ラッキ~が続いて1アウト満塁でお兄の打順


スクイズ~~~~~~!!


見事決まってサヨナラ勝ち!!です号泣雫雫

途中オトンから携帯電話あった時

今日ゎ負けるな・・・怒ってるムカッ

な~~んて言ってたけど
オカンは信じてたよぉ~~~~

お兄は絶対負けないって!!

信じて念力送り続けたよぉ~~~~
ひょっとして 通じたかな?うっしっしちょき


兎にも角にも

次に繋がって良かったぁハート(手書き)


2回戦は13日です!



あ~~~~心臓壊れるかと思った・・・il||li(;´Д`A








blogRankingよかったら(*・・)σポチってね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 19:17:02
コメント(8) | コメントを書く
[お兄ィのこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

はる☆ママ

はる☆ママ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

参加中・・・
よかったら(*・・)σポチってね

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

紫花浜匙@ Re:カウントダウン(01/06) 良いな〜、USJ。ミニオン大好き。 はるく…
はる☆ママ@ Re[1]:ボッチのお正月(01/01) 紫花浜匙さんへ お久しぶりです。 まとも…
紫花浜匙@ Re:ボッチのお正月(01/01) お久しぶりです。 沢山日記があがっててび…
紫花浜匙@ Re:受かっちゃった^^;(11/17) そうだったんですね〜。おめでとうござい…
紫花浜匙@ Re:初研修・・・(11/27) 遅くなりましたが、 本年も宜しくお願いし…
紫花浜匙@ Re:高校生のお弁当~女子編~(09/20) お久しぶりです。 カラフルお弁当、可愛い…

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

続*桃的美しき日々 桃的美しき日々さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
よっすぃ~ブログ †よっすぃー†さん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
ときたま日記 紫花浜匙さん
まきまきブログ マキマキマキィキィさん

© Rakuten Group, Inc.