373067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Sweet Memoires

My Sweet Memoires

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.06
XML
カテゴリ:お兄ィのこと
4日が公立高校の入試えんぴつ

その関係でか
3日の期末考査の最終日に学校行ったっきり
ず~~~っとお休みのお兄

3、4日と野球ボールの自主練はあったものの
今日は完全OFFらしい

で、おでかけ?

そう!!

デートみたいっすぽっ手書きハート

汽車もギリで
オカンに文句言われつつ出かけたお兄

デートん時くらい早ょ用意できんもんかねーわからん

今日は全道的に大荒れになると言われてた通り
午後から雪雨台風
そんなんもあってか
お兄たちは行くあてもなくぅ


これから家に行っから
キレイにしといてぱー



まだ天気が良いうちにと
オジジんとこに野菜を取りに行ってたところにこの携帯電話・・・

ホエッ?(・◇・;;)

と、ち~~~とびっくらこいたが
今日は掃除はちゃ~~んとしてきたし~


家はいつ来てもキレイだよぉー
きちゃないのはアンタの部屋とお姉の部屋だけばぃ



と余裕で返事してやった┃電柱┃ー ̄)ニヤリッ


アンタん部屋掃除しれってかぃ???


って聞くと


;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ィャ・・・
んじゃ、掃除機だけ2階上げといて~
今から汽車乗っからダッシュ歩く人



携帯電話プップップ~~・・・

しゃ~~ないなぁ
彼女来るっつうし
掃除してやっぺか へ( `-´)シ

お兄のベットで『はるクン』ピョンピョン遊ばせといて~
汗だくで掃除終わらせてやりました (;´Д`)ハァハァ

だってホントにきちゃないのぉーショック
テスト勉強いいことに
足の踏み場もないんですもんわからん

彼女来てから掃除してたら日が暮れっちまうわさ
せっかく来るっていうのにさぁ
かわいそうじゃ~~ん

ランチ食事して駅からトボトボ帰ってきたお二人さん手書きハート
お兄はきちゃない部屋を見られまいと
鞄を置きに行こうとする彼女を必死に止めてましたょww
あんなん部屋見たら気絶しちゃうもんねーww

もぅすっかりしっかりキレイなんですが
お兄の(;゚;m;゚;)ァセァセが滑稽でしばし傍観~~~

[壁]ω ̄) ジーww

恐る恐る部屋の戸を開けるお兄・・・
ドキドキo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oドキドキ

o(*^▽^*)oワクワク♪の彼女ww


ソ~~~~~~~ッ目


あッひらめき 見せれる (^o^;)ホッ


な~~んだキレイじゃん ( ̄r‥ ̄) ふーん・・


期待はずれでヾ(^-^;) ゴメンネ~ww
頑張ってキレイにしちゃったよぉ
お兄の面子もあるからさぁ~

お兄には感謝すれよ!!と小声で言っときましたww

キレイにしてもらったからなのか
邪魔にもせずぅ
夕方帰る頃まで『はるクン』といっぱい遊んでくれてましたね

『はるクン』もとっても楽しそうでしたぁスマイル

子供好きな子で良かったわ~


でもさ


行くとこないからって家来るなんて
可愛い~じゃんウィンク


そんなんもあって
=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
頑張っちゃったのかなぁ


な~~んてね大笑い


突然ですみませぇ~~~ん(;^_^A


なぁ~~んて言ってたけど


ぜ~~んぜん問題ないよぉ~
いつでもおいで~ヾ(*^▽^*)o


お兄も
いつ誰が来てもいいように
コマめに部屋キレイにしとくこったね

( ̄┏∧┓ ̄)ウム!


あ・・


帰り駅まで送ってったんだけどねダッシュ車
今日はお兄も降りるじゃないのさ

( ・∀・)ノシ∩へぇ~
今日は発車時間まで一緒にいてやるんだぁ
( ´_ゝ`)フーン

なぁ~~んて思ってたら

携帯電話<トゥルルルル!└(¨;)≡

あ、俺も一緒に行っから帰っていいよぉー

ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・
そいならそいで降りる時に言ってけやぁ~~~~~!!!
って(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




blogRankingよかったら(*・・)σポチってね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.11 13:51:15
コメント(2) | コメントを書く
[お兄ィのこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

はる☆ママ

はる☆ママ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

参加中・・・
よかったら(*・・)σポチってね

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

紫花浜匙@ Re:カウントダウン(01/06) 良いな〜、USJ。ミニオン大好き。 はるく…
はる☆ママ@ Re[1]:ボッチのお正月(01/01) 紫花浜匙さんへ お久しぶりです。 まとも…
紫花浜匙@ Re:ボッチのお正月(01/01) お久しぶりです。 沢山日記があがっててび…
紫花浜匙@ Re:受かっちゃった^^;(11/17) そうだったんですね〜。おめでとうござい…
紫花浜匙@ Re:初研修・・・(11/27) 遅くなりましたが、 本年も宜しくお願いし…
紫花浜匙@ Re:高校生のお弁当~女子編~(09/20) お久しぶりです。 カラフルお弁当、可愛い…

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

続*桃的美しき日々 桃的美しき日々さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
よっすぃ~ブログ †よっすぃー†さん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
ときたま日記 紫花浜匙さん
まきまきブログ マキマキマキィキィさん

© Rakuten Group, Inc.