4750177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2013年03月29日
XML
カテゴリ:お取り寄せ


パソコンの調子が悪かったので以前お知らせした時には手抜きのご案内になってたので、改めて告知を~四つ葉




今回、時間が20時~と変則なのでフライングして買わないように注意が必要ですよ~!

この時間からだとアクセス集中で期間限定ポイントが残ってる人はヘタするとエラーで使えない恐れがあるから20時前に使ったほうが安心だと思うわ~


もしかしてそれ狙いでのこの時間からのスタートだったりして・・・・どくろ




3月31日(日)20:00 ~ 4月2日(火)9:59
(今日からエントリーできます)


★38時間限定!エントリー&2ショップ購入で全ショップポイント5倍






私は5日からの買いまわりに標準を合わせてるけど、気になるものをご紹介しておくわね~スマイル






5種類の味のうどんに興味津々~

昆布、イカ、唐辛子、カレー、海老


















いつも買ってる伊勢の美味しいさつま揚げのお店からうれしいメルマガが届いたのよ。eメール


夏のさつま揚げセットに入っているカレー味のさつま揚げを単品で販売してくれるんですってびっくり





これ、大好きなのよ~目がハート

お弁当にも使えるのよね~












送料対策にはこちらを~四つ葉

只今(~4日)ポイント10倍中~上向き矢印


















楽天ブックスのポイントアップ特典が今月から、3000円(税抜き)以上買うとポイント10倍だったのが、4000円以上でポイント10倍と更にせこくなったのよ失敗


予約商品や取り寄せに時間がかかるものは対象外だから、3000円以上でも大変だったのに4000円以上となれば年に数回しか使えないじゃないのさ~~~ムカッ




すぐに読みたい漫画をじ~~~~~と我慢の子で買い物かごに待機させて置いたのに買う時になって在庫切れってことも少なくないので、溜め込み作戦はやめることにしましたわ。NG




と、言っても家には買ってから読んでない本や漫画がわんさかあるので速攻読みしたい漫画以外はですけども・・・あっかんべー






もういい加減に終了して欲しい2大巨編漫画(もう1つは「王家の紋章」)の1つ「ガラスの仮面」の最新刊の発売日にちょうど本屋に行ったので買おうとしたらどこにもないのよ~


売り切れちゃったのかしら?と思いお店の人に聞いてみたら「2ヶ月発売日が延びました」とな~ほえー




この作者さん、コミックにする時に、連載時の原稿をかなり改稿するみたいなのよね。


「花とゆめ」で連載している時に雑誌を買って読んでいたんだけどコミックになった時に雑誌に書いてあったエピソードがごっそりなくなっていて戸惑ったことがあったのよ。



今回もきっと加筆で遅れたに違いないんだろうけど、こだわりすぎるのもいかがなものかと思うわ~わからん



紅天女はマヤで決まり!めでたく紫のバラの人と結ばれよかった音符よかった音符と思う日はいつになることやら・・・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月29日 11時49分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.