4749109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

ユッコのお取り寄せ喜怒哀楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

yukkoyukko@ お役にたてて良かった~(゚∀゚*) ビビさんへ こちらこそ便乗ポチありがと…
ビビマロ@ yukkoさん、キャー嬉しい~!😍 yukkoyukkoさんへ 真似ポチしましたぁw…
yukkoyukko@ 一緒にピチピチにカバーいたしましょ♪ ミルキィエンジェルさんへ 便乗ポチあり…
ミルキィエンジェル@ マネっこしちゃった~(≧▽≦) ファンデーション、ポチさせてもらいやし…
yukkoyukko@ いつも遅くてごめんね~(;´Д`) ビビさんへ ビビさん、こんにちは~ カ…

フリーページ

2013年04月01日
XML
カテゴリ:お取り寄せ




今日から4月、学校や会社は新学期ですね~NEW








ぐ~たら専業主婦の私が年初に立てた目標や決意を新たに設定し直すのも毎年4月だったりして~びっくり





というわけで、改めての目標!





今年こそ、ぺんちゃんにゆとりをもたせます!!!ぎゅ~ぎゅ~率前年比8割目標)









そういい続けて何万年でございますか~~~~~~~~~~(泣)















昨日から始まっている、






★38時間限定!エントリー&2ショップ購入で全ショップポイント5倍



に、












が重なって結構お得~四つ葉











私は2店舗で購入したので、あとは5日からの買いまわり待ち~


もうエントリーできますよ~ウィンク





100円クーポンゲットも忘れずに~



★スプリングスプラッシュ!買いまわりで全ショップ最大10倍&ファッション8ジャンルで+1,000ポイント


レディース

メンズ

バック・小物・ブランド雑貨



ジュエリー・アクセサリー

腕時計

インナー・下着・ナイトウェア

キッズ・ベビー・マタニティ



3ジャンル買いまわりで300ポイント5ジャンル買いまわりで600ポイント8ジャンル買いまわりで1,000ポイントのボーナスきらきら



「靴」ジャンルでピザ、「腕時計」ジャンルでカレーを売ってないかぎり達成は無理っぽ~しょんぼり













さて昨日、購入した2店舗ですが・・・・






先日ご紹介した伊勢のさつま揚げ店でこちらを買いました音符












不定期販売のちょっと形が崩れているわけあり品~

中にうずらたまごも入っている具沢山で大根と一緒に炊くとベリうま~その1ダブルハート


【訳あり】ひりょうず団子6個入り300円









軽くレンジで温めると中のチーズがとろ~ととろけてべりうま~その2ダブルハート


チーズ棒315円










スパーシーなカレーの味付けがベリうま~その3ダブルハート



カレーつまみ揚げ398円
















海老の在庫が切れたので買いまわりで購入するつもりだったけど、お得なわけあり品が残り6個になっていたので、昨日買っちゃいました~さそり座




サイズはまちまちだというので前回の販売時にはパスしたけどレビュー見ると大きな海老がごろごろ入っていたって書いてあったのよびっくり







さっきみたら売り切れていたわ~わからん










今まで購入していたこれですが・・・・




5月から1890円に値上げするそうですよ~上向き矢印


メルマガ読者には100円クーポンが配布されますので欲しい方は購読申し込みしておくといいわよ~(クーポンのアフィリ貼れなかったの)












昨日、届いたピザなんですけどね、サイズが小さいので余裕こいていたら意外とかさがあったのよ。

そのせいでぺんちゃんが「春のぎゅ~ぎゅ~感謝祭さくら状態に・・・お化け


そのことを主人に言ったら「じゃあさ、お弁当にピザを丸めて(ご飯入れは筒型)いれてくれたらいいよぉ~」と冗談を言ったので「丸めやすいから生のままでいい?」と冗談で返したところ、「だ、ダメだよ~~!!ちゃんと焼いてくれなきゃ食べれないでしょぉ~~!!」と真剣に抗議されました・・・ほえー


もしや冗談じゃなかったのかしら・・・・・?ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月01日 12時20分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.