554587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~お花大好き!!~

~お花大好き!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kyonkyon727

kyonkyon727

2015年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とにかく暑いです!! 

わが家では、カラフルな夏色の花々が、一気に全開モード!

まるで青い蝶みたいな『ブルーウィング』の花、

涼し気にひらひらと舞って...そんな感じ。

DSCN2076.jpg

 

DSCN2073.jpg

手書きハート

やはり、夏は何と言ってもこの花です!『ハイビスカス』!

目にあざやかなくっきりイエローカラーが、

強い陽射しになんか負けていられないとばかりに。

DSCN2099.jpg

手書きハート

淡いオレンジの八重咲き『ゼラニウム』、

夏の強い陽射しに、このオレンジ、映えますよね。

DSCN2086.jpg

手書きハート

斑入りの一重咲き『ゼラニウム』、

葉っぱとショッキングピンクの花とのコントラストがいいですね。

DSCN2071.jpg

手書きハート

『ぺラルゴニウム・フェアリー・チュチュ』、

まだ頑張って咲いています。

ちょっと癒される色合いにほんわか。。。

DSCN2081.jpg

手書きハート

真っ白な『ゼラニウム』も清楚でいいでしょう?!

DSCN2097.jpg

手書きハート

黄色い『ゼフィランサス』、今にも咲き開きそう...。

水滴がきらり。。。

DSCN2090.jpg

手書きハート

淡いピンクも咲き始め、

DSCN2068.jpg

手書きハート

濃いピンクもまだまだ健在ですよ。

DSCN2096.jpg

手書きハート

そして、ガレージ横の花壇では、

暑い夏を待ってましたとばかり

絞り柄、淡いピンク、赤の『ポーチュラカ』が咲き誇っていますよ。

DSCN2101.jpg

ライン花

今日もつたないブログへのご訪問、

本当にありがとうございます。

台風が接近中。要警戒です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月15日 14時19分12秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.