495325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働く母の受験メシ

働く母の受験メシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.15
XML
カテゴリ:起業&経営

 

昨日は、いちご農家さん にお邪魔しておりました~

うわ!でかすぎ!な2番果

▲こ~んないちごなんですハート超特大紅ほっぺです星

今年はまだ実はなってませんが、大きくて立派な葉と綺麗な花がついてます。

 

プレミアムセレクションでは、予約販売を始めます。 

というコトで、我が家も早速予約をしようかと思います。

 

我がプレミアムセレクションにはこのほかにも多数の商品が集まっております。

(▲登録が間に合ってませんが・・・)

 

来年5月には、いちごジャム作り体験があるのだそうな・・・

やっぱ、コレはやるしかないです。5月なので先ですが・・・

 

▲わが社では、EC部門が伸びてますので、

専門スタッフとして、カメラマン経験者の女子が入社しました~

 

というコトで、今日も頑張っていきたいと思います。星

 

PS.

今日の新聞およびニュースで、お茶の石鹸悠花の小麦アレルギーのニュースが出ましたが、

想茶石鹸には、小麦は入っておりません

というコトで、ご安心下さいませ~

想茶石鹸






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.15 07:52:49
コメント(4) | コメントを書く
[起業&経営] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X